Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

明日の予想

2014-05-12 00:53:19 | サッカー

いよいよ明日発表。
なぜ平日に発表なのかはさておき、個人的にも予想しながら発表を楽しみに待ちたいと思います。

●2014ブラジルW杯 メンバー予想●
1  川島
12 西川
23 権田

2  内田
3  酒井高徳
5  長友
6  森重
15 今野
19 伊野波
22 麻也

4  本田
7  遠藤
8  清武
10 香川
13 細貝
14 中村憲剛
16 蛍
17 長谷部

9  岡崎
11 柿谷
18 大迫
20 豊田
21 学

清武や大久保の件なども色々あるけれど、これまでのザックの傾向から、予想してみた。
ここまでメンバー変えずにきたら今回はサプライズらしいサプライズもないでしょう。サプライズが欲しいわけじゃないけど、そういう意味では酒井宏樹を外したのがサプライズかな~。

私情を挟んだら半分は近く入れ替わってしまうな(笑)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私情をはさんだ代表は? (GYO)
2014-05-18 23:52:00
どうなるの?
返信する
半分は完全に言い過ぎた(笑) (t9)
2014-05-20 16:57:38
out
伊野波
細貝
長谷部
清武

in
小林祐三
富澤
遠藤康
大久保

タイプ的に萌ちゃん好きだけど、23人にはな~
あと予備登録にうちの榎本と勇蔵入れときます(笑)
返信する
なるほど。 (GYO)
2014-05-20 23:30:37
祐三→マリノス
富澤→マリノス
遠藤→塩釜FCユース
大久保→やんちゃ

好みがよくわかります(笑)

次は優勝予想お願いしまーす。
返信する
いやいや(笑) (t9)
2014-05-20 23:38:55
ほんとにいいと思ってるよ~
大久保は調子いいし、昔より巧くなってるよね?何より国内リーグ得点王が代表選出されないって寂しいじゃん?
大久保、大人になって、メンタルもプレーも柔軟さが加わった。まるくなったって言ってしまうとちょっとさみしいけど。
近いうちに予想しときます!
返信する

post a comment