Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

最終回

2007-06-22 23:59:09 | テレビ
閉店15分前にスーパーに駆け込み、そそくさと買い物をすませ、車を飛ばす 急いでお風呂に入り、ご飯の準備 『スリルな夜』の時間には間に合わず(T△T) 途中から見たら、なんか今日で最終回っぽいじゃん。なかなか面白かった☆☆子育ては難しいんだね。そして、浮気はいけません(笑)
また次のシリーズをやるとかやらないとか


最終回と言えば、明日『ライアーゲーム』の最終回あるね★たしかヤンジャンでやってたのかな?たまたま最初の数回を読んで、その後は読まなくなっちゃたんだけど・・。テレビの方は先週に初めて見た(笑)
明日は3時間でしょ?ずいぶんと長いんだね~(^_^;)

最新の画像もっと見る

post a comment