Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

来週からは

2010-06-18 22:15:13 | 仕事
最近は社員さんのほとんどが現場に行ってしまっているので、日中の事務所には社員さんが不在だ。17時になると事務所の作業員さん達が全員帰宅するので、その後は一人で仕事をしながら現場から社員さんたちが帰ってくるのを待つ。そんで、仕事の進捗など、一日の報告等をする。社員さん達は現場事務所に電気が通ったり、警備設備が設置されたら、こっちの事務所には帰ってこない。帰ってくるのは営業の社員さんだけ。現場事務所が機能すれば、こっちの事務所は整理所となる(本社からの仕事をやる感じ)。現場の作業は現場の事務所で全て行う。
実際の現場の方では、調査前の工程が少し遅れているようで、ボクが現場に入るのは来週末くらいからかなーなんて言われてた。自分の仕事もほとんど引き継いでいたんだけど、今日の帰り際に月曜日から現場に急遽入ってほしいと言われた。もちろん他の現場作業員さんはまだ現場入りしないので、とりあえず月曜日は社員さんと現場入り。事務所の他の作業員さん達には何も挨拶なしでしばしのお別れになった。
日曜日の27時からの「ブラジル対コートジボワール」見ようと思ってたのに、これはやめといた方がいいかもなー

グループA
フランス対メキシコ
0-2

グループB
ドイツ対セルビア
0-1
なかなか面白い試合展開になった。最後はスタンコビッチとか足をつってた冬のW杯で、世界レベルの選手が両足をつるくらい必死に体を張るなんて、W杯は世界最高のサッカーじゃないのかもしれないけど、選手がかける想いは最高だ。明日、オーストラリアがガーナに勝てば混戦だ
試合での監督の戦闘服はスーツかチームジャージが一般的だが、ドイツのレーヴ監督(とコーチ)は黒のカーディガンちょっとお洒落。

最新の画像もっと見る

post a comment