Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

楽しみな週末

2010-06-20 03:38:49 | サッカー

週末だからか、一日3試合を全て地上波で放送してくれるのは嬉しい限り。こっちの地方は、平日はテレ東の放送分が見れないので、ちゃんと見れるってホントに嬉しい。

グループC
スロベニア対アメリカ
2-2

イングランド対アルジェリア
0-0

グループE
オランダ対日本
0-1

日本メンバー
川島
中澤
闘莉王
駒野
長友
阿部
遠藤
長谷部
松井
大久保
本田

松井→俊輔
大久保→玉田
長谷部→岡崎

オランダもそんなにガツガツはこなくて、確実に勝ち点3を狙いに来た感じ。オランダ、どうせ勝つならガッツリ得点して勝ってもらわないと、デンマークがなーそれでも、DF陣はよく我慢した(耐えた)かな阿部が効いてた。松井、調子いいね森本見てー

グループD
ガーナ対オーストラリア
1-1
キ、キューウェル~あれで一発レッドは…。イエローじゃダメでした?ちょっと可哀相だ前試合ではケーヒルが一発レッドだったし、オーストラリアきついなーでも、よく耐えたよ

ただ今、カメルーン対デンマークを観戦中。
…カメルーン、この前の日本戦と全然動きが違うじゃねーか


最新の画像もっと見る

post a comment