Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ブツブツと

2010-02-15 21:32:02 | 
今日は朝の仕事を終えて、病院に向かった。
歯学部だけの病棟の時とは違って、7時半頃でも人はわりといた。トイレに行こうと思ったら清掃中だったけど、係のおばちゃんに聞いて大丈夫だと言うので入った。そしたら、おばちゃんが便器を磨き始めたので、「あれ」と思ってまごついてると「いいよいいよ!」と声をかけられた気まずいなと感じながら用を足した。するとおばちゃんは個室の方の清掃に移った。何かずっとブツブツ言いながら清掃していた(笑)
そこに別の人が入ってきて個室を使おうかと思ったけど、清掃中に気づいて戻りかけたら、すかさずおばちゃんが声をかけた笑 しぶしぶ個室へ入っていったものの、あー、これはさらに気まずいなと思っい、さらにおばちゃんは個室のすぐ外でガタガタしだしたこりゃ、個室に入ってる人は落ち着かないゎー
治療の方は今日から新しい先生になったけど、治療に慣れてないのかボクの口に慣れてないのかすごく上手くなくて、時間もかかった時間が長すぎて、途中、トイレに行ったよ笑 何かと言い訳ぽいことをブツブツ言うので不満だし、不安だ。
それでもいつもと同じ金額がかかっているのがイタい

最新の画像もっと見る

post a comment