たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

動画

2006-06-22 04:34:16 | Weblog
HPにUPしました。
http://www.geocities.jp/zatsusou/index.html
彩のところのアニメにあります。

テポドン飛びませんね。
ほんと何考えてるのやら。
以前飛んだときは岐阜の航空自衛隊の基地から今まで見たことも無い
観測用の飛行機が飛び立ってましたね。
どこかの基地からきたのでしょうか。
この、岐阜の航空自衛隊は最新技術の開発をするところらしいんです。
ちょうど、おいらの家の真上を飛行機が飛ぶんで、その間数秒、電話の声もテレビも
聞こえません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ | トップ | 内臓が生み出す心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事