たまにはぼそっと

ふと思いついたことをボソッと書いてみます。

来ました

2012-05-18 04:55:15 | Weblog
ウルトラ衝撃吸収プロテクター




大きな箱にこれだけのものが入ってた

壊れるものでもないのに・・・

注文してから、だいぶ待ちましたね

いろんなところのコメント見るとあまり良いことは書いてなかったんで

キャンセルしようか迷ってたけど

ここに書いた責任?でやはり買おうと

早速、i phone 4 Sに貼り付けます

どの部分が何処なのか分かりづらい

説明書も、ごく簡単なものだけ

重要なのは、携帯の角の部分だと思うので

そこは念入りに貼り付けます

コネクターを差し込むところは、一応カットしてあるけど

自分で取り除かなけりゃなりません

とにかく、貼り付けにくいという印象です

このあたり、もう少し改良の余地ありと思います

一番のウリの衝撃吸収のほうは、・・・試すつもりはありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山噴火 | トップ | 赤柳 レッドウィロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事