Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

大丈夫。なんとかなるさ

2019-05-06 12:41:03 | 日記
こんにちは。エルです。


今朝、歯を磨いていたらポロッと歯の詰め物が取れてしまいました。


しかも、前歯~。


気持ちがどどどんと落ち込みます。

数日前から歯の裏側が変だな~と感じていたので、歯科へ行こうとは思っていましたが、何故今日?

祝日です!お休みです。


アタマの中は歯のことばかり。


とりあえず、口をあまり開かずに笑顔。

やはりどんなときも笑顔大事かな。



きっと大丈夫と自分に言い聞かせながら過ごしています。
や、今日もお仕事しました。


とにかく祝日が終わらないと歯科も始まらない。

何事もそれから、それから。


歯は大事ですね。

今ものすごく不便なのでつくづくそう思います。

カルシウムをもっと意識して摂った方が良いのかな?

もう、今日はどこをどうやっても歯のことだけ(笑)。





今日の良いこと・同僚のかたが昨日好きな歌手のコンサートに行ったのだけど、聞いてみたら4時間!だったそう。
歌の合間にMCがとても長かったのだとか。
凄く楽しそうで、そういうお話を聞くとこちらまで楽しくなっちゃいますね。




皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日までは祝日の賑わい | トップ | 物語に耳を澄ます喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事