Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

春は花を待って

2024-02-10 21:45:28 | 日記
こんにちは。

エルです。

去年だったか、ヒヤシンスの水栽培が楽しかったので、
今回はヒヤシンスを含むいくつかの球根おまかせ、というのを購入してみました。
ヒヤシンス以外はお花が咲いていました。



水仙やクロッカス、まだ花色も分からないヒヤシンスに白いムスカリが2つです。

なんだか癖になりそう。

今日はお花屋さんでミモザを見つけました。まだまだこちらは寒いので、雪がもう降らない時期になったら買ってみたいです。


さてさて今日は十数年振りに逢いたい方があったので、その方の主催する勉強会へ。

朝のヨガの後、午後から向かいました。


えっと、今日の良いことはこれですね。
その人に逢えたこと!
自分は結構なお歳ですし(笑)、相手の方はわりと歳上!
「なんというか、私もいつ死ぬか分からないから」と言ったら
「病気なの?」と訊かれてしまった。そりゃそうか。
ええ、Februaryなので、チョコも渡しましたよ←べつに、そこまで訊いていない?

いつかやろうなんて、思うより行動しないとと、思いました(照)。


皆様に幸運を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿