Heart Forest

日常生活の中でちいさな楽しみを探して行きます。

雨は夏の名残りか、秋の使者

2018-08-26 15:09:57 | 日記
こんにちは。エルです。


午前中は雨が降ったりやんだり。

午後もあやしいお天気のエル地方です。

今日は仕事の後、父がお世話になっている老人デイ・ケアの夏祭りということで、ちょっとだけ行ってみました。

エルも同じ所(クリニック)に通っているし(精神科と認知症のケアがあります)、以前、精神デイ・ケアに通所していたので、顔が分かる方がいると嬉しかったです。

父は前に出るのが好きな性分なので、ちょこちょこマイクを握って話していましたが、いかんせん誰も聞いてない(笑)。

エルはニコニコしているのに次第に疲労を覚え、退散しました(弱い)。


今日のカード。

『父、夫、兄弟、息子 ~オシリス』
その状況には、あなたの人生に重要な意味を持つ男性が関わっています。
あなたの父親、前夫、恋人、息子、他の男性達との過去が影響しています。

人生で出会った男性たちに関わる古い傷を癒し、解放するのに最適な時期です。

あなたはつい最近、重要な男性パートナーと知り合ったか、これからまさに知り合うところです。

現在の人間関係は、父親に対する感情を癒すことで改善されます。

すでに亡くなった愛する男性が、天国から「愛している」のメッセージを送っています。

日常的に与えることと受け取ることを実践し、男性エネルギーと女性エネルギーのバランスをとってください。

オシリスはエジプトの神話の神で、一旦亡くなるも、妻イシスによって生き返ります。
男性や男性エネルギーに関わる状況には、オシリスに助けを求めましょう。


今日の良いこと・今日行った夏祭りでは実はかき氷が食べたかったエル。
お金を払おうとしたら、「材料が余っているので食べちゃってください!」ということでご馳走になりました。
ラッキー。


皆様に幸運を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか苛々してごめん | トップ | レースの誘惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事