ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

祇園・花の宴を楽しむ

2017-04-16 23:38:15 | アート・文化

4月16日(日曜日)
朝のMBSテレビを観ていると、京都市東山区の祇園甲部歌舞練場で「祇園・花の宴」をやっていて、 「京都知新」に目を奪われました。開催期間は4月1日(土)~30日(日)10:00~18:00
今まで行ったことの無い祇園甲部歌舞練場。入場料1,000円と、手軽な値段です。
真夏を思わせる炎天下のなか、汗をかきながら歩いて行きました。

受付で1,000円を払い、靴は袋に入れて持ち歩きます。会場の中は、ほど良い入場者数です。

テレビ中継で見たデニムのエプロン、茶筒等数時間前に見た物が目の前に。


デニムの帽子を買いたいな。値段を見ると7,000円ほどしています。

これを被って、頭が腫れてはたまりません。
あれこれを見て回り、十分楽しむことが出来ました。

特別公開の庭園で飲みたい心境に。

一人じゃ様になりません。アベックであれば絵になります。
こらえきれずに、泣きながら止めました。

まだ開催期間は有ります。アベックで是非どうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜の植え付け開始 | トップ | 第7回タケノコバーベキュー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事