ゆみちゃんの365日

日々の出来事を綴っています。

庭の枝垂れ桜は満開だ!

2024-04-07 12:09:54 | 樹木
4月7日(日曜日)
40数年前に、会社で苗木の無料配布が有りました。アレコレ植えましたが、現存しているのは枝垂れ桜のみとなりました。






年々木も弱り、アチコチ枯れ木が目につくようになって来ました。私とどちらが先に朽ちるか競争しましょね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの交友 | トップ | 神童寺のミツバツツジは満開だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごと (おんちゃん)
2024-04-07 21:07:16
見事なしだれ桜ですね。
見たかった。
来年こそは。
Unknown (ゆみちゃん)
2024-04-08 17:20:27
>おんちゃん
来年のこと言えば鬼が笑います。
生きておればいつでもいらっしゃい!

コメントを投稿

樹木」カテゴリの最新記事