大感謝祭・・・プレゼント締め切りました

2012-08-16 11:23:51 | 海外旅行 イギリス

8月25日を締め切りです。

わんさかクルかと思ってたら、意外に少なくて、自分でエントリーしようかと思ったわ。

⑥番とか、勝手に作る人まで現れて・・・困ったもんだ(笑)(あの旅行用のバッグは、気に入ってるからダメよ

紅茶だったら、男性でもエントリーできるでしょうに・・・。(美味しいよ)

kさんも、hiiragiiさんも、住所知られるのおそれてるんじゃないかしら?

マリアナも、どこでもいいから、エントリーしとけばいいのに・・・。

何も、しないわよ・・・ほんとに・・・

かも~ん カモーン

5つの景品に、9人しか・・・(変動有り)



今のところ①番に集中してますが・・・うふっ・・・。くじのつくりがいが、あるってもんよ。










日頃、私のこのブログをいつも見に来てくれるブロ友さん・・・大感謝祭

イギリスのお土産プレゼント企画です。


①キャスのミニポーチ エントリー  アメリカンブルーさん
                       カールさん
                       ティビさん
                       花さん

                       ○子・デラックス
                       にころこさん


 肩から斜めがけもOKです。本体22×22

②リバティ柄のミニバッグ(ビニールよ) エントリー koumamaさん
                                                     かりんこさん
                              Mさん
                              turukunさん

                                  るりいろさん                                 

お弁当が入るくらい24×24


③フォートナム&メイソンの紅茶   エントリー グルメの女王様
                               博多美人さん
                               にころこさんのおとうさん

                                                        かっつんさん
                            Mさん


エリザベス女王即位60周年記念に出た紅茶です。



④リバティで買った毛糸100グラムとポプリ ここは、人気なしね・・・。実は、毛糸の量が中途半端なのよね(笑)

 人気がなかったけど、やっと、エントリー者が出ました。

エントリー   独女(独身女性の略)さんです
         ポテトさん
        Mさん


ボウシとミニマフラーが編めるぐらい、編んだら見せて欲しい。



⑤キューガーデンで購入した種 エントリー    KEI'Sさん
                                クウ母さん


花が咲くの楽しみです。

この5つ、欲しいわ~と思ってくださるかた・・・好みの番号を明記してください

厳選なるくじで・・・お届けします。

残念賞も用意してます。それは、お楽しみという事で・・・。

ただし、

★オードリーに住所、本名、電話番号等を、教える勇気がある方

★いままでに、コメントを残してくださってた方

★リアル友達(元会社の方など)


と限らせて頂きます。




注意事項

コメント欄に、絶対に本名、住所などは間違っても載せないようにしてください。

gooメール、あし@のメッセージを使ってくださいね。

とりあえず、コメントに何番希望とだけ明記してください。(コメントのついでに・・・)

当たった時点で、連絡をとらせて頂きますね、それから、ご住所など教えてください。



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいいかしら~? (博多美人)
2012-08-16 14:09:59
もうすでにイギリスのお土産いただいているリアル友達としては遠慮してたんだけど。。。
リアル友達に対抗だったらいいかしら?
③番エリザベス女王の紅茶希望
グルメの女王様ごめんなさい
返信する
Unknown (ティビ)
2012-08-16 14:27:03
コメントの数が増えてるので、結構エントリーも増えてるのかと思いきや、
5つの景品に10人だと物足りない気もしますねぇ。
それなのに、1番は激戦区(´Д`)
くじ運ないから…残念賞がもらえればいいかしら。
返信する
博多美人さんへ (oldオードリー)
2012-08-16 17:44:15
歓迎よ・・・

紅茶美味しいのにね

返信する
ティビさんへ (oldオードリー)
2012-08-16 17:46:47
あははは、①番は、激戦区よね・・・。
でも、私は、楽しいわぁ・・・うふっ・・・。
返信する
Unknown (〇子デラックス)
2012-08-16 18:32:51
旅日記お疲れ様でした。 飛行機が苦手じゃなかったら、お供したかったわ。 最も、私の興味は花よりダンゴだけど…でへっ プレゼント、グルメの女王様と女王つながり(クレームの女王)で3番と思ったけど、敢えて1番人気の1番にエントリーします!!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-08-16 19:58:31
そうだそうだ、イギリスと言えばサッカーにゴルフ、男の子用もたくさんあったでしょうに。。。。
そんなんだったら、ハガキ100枚は応募したわよ(笑)
返信する
欲しぃ~~~ (にころこ)
2012-08-16 19:58:33
①と⑥のロンシャンバッグと⑦GODIVAのチョコ

当たりますように。。。

くじって、あみだくじ?

返信する
。。。 (にころこ ジジさま)
2012-08-16 20:00:35
ワシは③の紅茶

と言ってます。

あかん?

返信する
きゃぁー (アメリカン・ブルー)
2012-08-16 23:19:25
なになに?
どうして、そこが激戦区に
空いていたから、エントリーしたのに~

そして、皆さんの会話が楽しいね。
どさくさにまぎれて、
ルナも一回、コメント、残しておくべきだった
返信する
○子・デラックスさんへ (oldオードリー)
2012-08-17 00:29:10
まさか・・・①にくるとは・・・。
運試し?

女王つながりで・・・③にくるかと、思ったけど・・・。
返信する

コメントを投稿