オードリー・・・北海道へ行く(3日目旭山動物園、ホッキョクグマ)

2009-07-13 22:07:28 | 旅行(北海道、沖縄、東京。京都、栃木等)
昼食は、ジンギスカン・・・(普通に美味しかった)

美瑛のパッチワークの路を、車窓より眺め

ケンとメリーの木(昭和47年日産の愛のスカイラインのCMで使われた木)

セブンスターの木(セブンスターのパッケージ)

親子の木など、ありますが・・・

車窓より、写せたのは、この親子の木だけ(トホホホ)

しかも、小雨です・・・。

柏の木で、大きい木が小さい木を挟んでたってます。


旭山動物園に、着いたときは、雨はやんでましたが、


動物園では、フラッシュが、禁止でした。

一眼のフラッシュの消し方もわからず、散々。

デジカメと、一眼、両方でとりました。

ホッキョクグマ・・・人気で・・・もぐもぐタイムの時に

水の中にダイブするのですけど、もう、人が邪魔で

小心者の私には、人を押しのけて、写すなんて・・・できません

『あっ、お退き、携帯野郎


もぐもぐタイムいがいは、ゴロゴロ。眠い~、そろそろ、起きようかな・・・


でも、ヤッパリ、寝よう~っと、おやすみ~~どっこいしょっと。


なんだか、誰かに似てませんかね?

仕事のお休みの時は、昼まで寝てる人・・・。


そして、色白・・・あははは・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモシロ~い (なる)
2009-07-13 23:56:24
このことだったんですね…。
言われてみればそう言うイメージ…かも
ホッキョクグマの写真についているセリフが面白くて、声を出して笑ってしまいました^^
ご本人が見られたら、どんなリアクションがあるのでしょうか?
それも楽しみです
わぁ~ おもしろい (mokumama)
2009-07-13 23:59:49
こんばんは。
気に成って来ましたぁ~
ホッキョクグマ… 似てるね!プププッ
最後の写真…すごく可愛い姿ですね。
和みますね。
なるさんへ (oldオードリー)
2009-07-14 00:19:59
kさんって、身長180cm以上あるって、
記事に書いてあった事が、ありました。
最近、色白であるということも、わかりましたので、すぐ、イメージとして、湧いてきました。
うふふふ
mokumamaさんへ (oldオードリー)
2009-07-14 00:23:06
ほんと、人間と変わりないですよね。
いがいと、足短くないですか?
後ろ足が、可愛いですよね。
3枚目の、寝姿、超~かわいいですよね。

mokumamaさんの、イメージのお写真もありますよ。(笑)
もう~ (クウ母)
2009-07-14 00:47:56
どの写真もみんな面白いです。
車窓からの風景はとっても素敵です。
ロマンチックだわ~。
この携帯写真もしっかりとホッキョクグマが写っているし・・・
ホッキョクグマってこんなにも愛らしかったのですね。
Unknown (マリアナ)
2009-07-14 01:11:11
げらげら o(^▽^)o げらげら

オードリーさん、クリーンヒットですわ(*≧m≦*)プププw 。
的を得てる感じ♪
私、オードリーさんからもらったコメ、読み間違えてたわ。
師匠に似た動物と私に似た動物は別々に存在するのよね?
なんか変だと思ってたんだ。

でも・・・それじゃ・・・私は何?
mokumamaさん似の動物もいるの?
気になるなぁ。
思いっきり笑っちゃったから、仕返しされそうな動物だったらこっそり教えてね(笑)。
でかぁい。 (koumama)
2009-07-14 08:11:27
ホッキョクグマくん、いいなぁ。
おどき、携帯野郎って・・笑っちゃったよ。

まだ・・続きあるよね・・?
何気に楽しみなんですが(笑)
Unknown (snap-k)
2009-07-14 21:19:13
わはははは・・・・ 
そういわれれば行動パターンが似ていますがっ 
寝ている姿なんか。。。。
暑いの苦手だし。。。。
食べる時だけ早い。。。。
でもこんなに色白じゃないよぉ 
クウ母さんへ (oldオードリー)
2009-07-14 22:56:10
白熊さん、可愛かったです。
ヤッパリ、人気がありました。
水の中への、ダイブは、迫力ありました。
ここで、釘付け状態で、時間を使いすぎて。
見てない場所も、あります。
残念・・・ヤッパリ、時間がたっぷりないと
ゆっくりみてまわれないわね。
でも、激安ツアーにしては、良いほうよね
マリアナへ (oldオードリー)
2009-07-14 22:59:17
似てるよね・・・絶対
2枚目、3枚目なんて、
お休みの日の姿だと思いますけど。
何気に、足短い、寝姿みると・・・。

コメントを投稿