おちびちゃんの可愛い姿 親ばかベストショット

2017-10-20 09:04:54 | 不思議犬 おちびちゃん

1. 一番笑ったおちびの謎の行動

 

2.密かに、運んで集めてたことに驚く、蟻のような行動

 

3.覗くのが好き・・・家政婦のおちびはみた。

 

庭仕事をしていると、必ず覗く。

 

4.噛み噛み、おとぼけショット

ガムテープをくわえ逃げ回る。 

ガムを噛んでいる

 

棒を噛んでいる。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛い!! (テトママ)
2017-10-20 10:09:20
いつまでも 子犬ちゃんみたいに可愛いおチビちゃんですね^_^
先日 おチビちゃんの記事を読み返させてもらったんです♪
わたし的には ガムテープを咥えて離さないのがお気に入りなんです♪( ´▽`)
最近はワンちゃんを見るのが楽しくて。
お散歩中のワンちゃんのおチリを見ると頬が緩みます^_^
動画のおチビちゃんも可愛いですね!
オモチャと戯れてるの。
オードリーさんと出会えて良かったね、おチビちゃん!
テトママさんへ (oldオードリー)
2017-10-20 20:08:17
えへっ!
かわいいでしょう~~~。
山のようなコメントとか、ポチッと押してもらえてUPするかと、期待してましたが、なんちゃない、下降しました。やっぱり親バカなんですかね(笑)
おちび・・・人気なかった
リズのベストショットもと思ってましたが・・・やめとこ
私もガムテープを銜える姿を見た時、
ドキッとしました。
別の生き物になったような錯覚ちょっと、恐かった。
すごくすんご~~く可愛い! (パピコ)
2017-10-26 12:34:09
だいぶ投稿遅れました
チビちゃんの大ファンです。近くに住んでたら見に行きたいです。天使のように可愛いですね。リズちゃんはかっこいいしで、毎日癒されますね。ワンコ二人も居て羨ましいです~ うちも一人居ますが・・・
オードリーさんのブログ大好きです
パピコさんへ (oldオードリー)
2017-10-26 13:08:23
ありがとうございます
人に撫でられたりするのは、嫌いで、
里親探しても、吠えるばかりで、なかなかもらいてもつきそうになかったので、根負けして、家で買うことになったのですが、なんか、面白い子です。
多分、何も考えてないんだろうなと思います。
媚びないので、どちらかといえば、ニャンコみたいです。

「オードリーさんのブログ大好きです」
奇特なお方です・・・。
大切にしたいと思います(笑)
今後もよろしくお願いします。

コメントを投稿