はーちゃんdays 2

春から大学生(仮)と高校2年生の二人の子供の父親。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

元彼の遺言状 を読んだ。

2021年11月02日 | 買った本、読んだ本


弁護士の先生が弁護士を巻き込んだミステリーを書いています。
たまにミステリーを読みたくなる私です。
オチに向かうまでが慌ただしい感じでしたが、面白く読めました。
作者は弁護士の仕事の傍ら、小説を書いたそうです。時間は作ろうと思えばなんぼでも作ることができる。そう思いました。
作者が法学部でなく医学部に入っていてもきっと小説を書いていたのだろうなと思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2021-12-04 16:46:40
こんにちは。

自分も「元彼の遺言状」読みましたよ。
面白かったです。
登場人物のキャラが際立っているのが印象的でした。
そのうえ法律関係の細かい描写も素晴らしいと思いましたよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。