はーちゃんdays 2

春から大学生(仮)と高校2年生の二人の子供の父親。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

花咲舞が黙ってない (中公文庫) 読みました。ドラマとおなじ題ですが、中身はドラマの続き?

2017年10月15日 | 買った本、読んだ本
花咲舞が黙ってない (中公文庫)
クリエーター情報なし
中央公論新社


結構最近のことを話題にした話だと思いました。

花咲舞の話は不祥事が初めだそうで、ドラマの花咲舞が黙ってない はその不祥事が底本になっているそうです。

なんかややこしい。

初めから何の説明もなしに花咲舞が登場したのはそういうわけなのかと解説を見て分かりました。
新装版 不祥事 (講談社文庫)
クリエーター情報なし
講談社

こちらかが先なんですね。
銀行って大変なところなんだと思いました。私はドラマの半沢直樹も読んでいないので、ところどころ半沢直樹も出てくるのですが、、

もっとドロドロしたことになりそうな事件なんですが、刃傷沙汰にならないところが池井戸潤の良いところなのかと思いました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。