はーちゃんdays 2

春から大学生(仮)と高校2年生の二人の子供の父親。本を読むのは遅いです。絵本も好きです。

LECT 行って見た。日曜日の午後から。

2017年05月14日 | おやじの思考回路


日曜日の2時過ぎは待ち時間なしで入場できました。

蔦屋書店はオシャレでした。

ブランド志向の強い嫁は一回来たらいいかなと言っていました。

チチヤスでシェークとパフェを20分くらい並んでたべました。


結局、ゆめマートで食品を買ってかえりました。

人が多いのは今だけかも、、、
我が家は次は来年行くかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。