YSK-BLOG

ゲーム日記とイラストを公開するブログ

ギャルゲーレポート:『やっぱり妹がすきっ!』

2011-05-05 | ギャルゲーレポート
今回のゲームは『やっぱり妹がすきっ!』


かしましい妹・里香と二人の生活が続いていたある日、
突然、里香とは対照的に大人しい性格の亜姫という妹がやってくる。
主人公はひょんなことから亜姫と関係を持ってしまい、
それに気づいた里香は、自分も負けじと関係を求め・・・しまいには、妹二人が兄(主人公)を取り合う形に。
兄はどちらの妹を選ぶのか。



えー、やっぱりってことは、一周廻って妹に戻ってきたってことでしょうか。
その一周にはどんな属性があるのでしょうか。
一生のうちで一周廻るんかな・・・。


さておきゲーム開始---

妹である里香にバカアニキと罵られる主人公・兄。
どうやらお疲れの様子である。
ふーん、リアルな兄妹関係みたいだ。

里香は風呂場に行ってしまった。
と兄、この疲れを癒す方法があるという。
それは・・・

妹の風呂を覗く事。


・・・こいつ変態だ。



そんな中、もう1人の妹が現れる。
彼女の名前は亜姫。関係を聞くと、れっきとした妹であった。

とりあえず、なにしとんねん親父と言っておきます。


そんな亜姫。
兄が目を覚ますと、いつの間にか隣で寝ていたり。
その姿はワイシャツ1枚にパンツ臨戦態勢状態です。
もうその後は、関係を持つまで時間はかかりません。

とりあえず、なにしとんねんエロアニキと言っておきます。


二人でほにゃららやっちゃったことは、里香に勘ぐられます。
そして、里香はなんと兄に、自分にも同じことをして欲しいと求めます。

とりあえず・・・どゆこと?


こうして二人と関係を持ってしまった兄。
二人の妹の兄争奪戦が始まったが、その方法は・・・

毎晩、二人のどちらを選んで寝るか兄に決めて貰うこと。
・・・。
え、毎晩エッチシーンなの?

なんか

こんなパラメータまであるんですが。

兄は一日の行動の中で選択肢を選び、
その結果に応じて、夜のお世話をする妹を決めるわけですね。

うん、この家
なんかいろいろおかしいぞ。
てか、なんで妹に恋人同士ですること全部やってるんですかね。
妹をなんだと・・・(汗
そして、内容も回を重ねるにつれてだんだんエスカレートしてくるから変態に磨きがかかってくるし・・・。
野外露出とか(ぇ


そんな感じで、夜伽を二人の妹から選びたい気分を味わいたい人に向けた素晴らしいゲームでした(ぇ
やっぱなんかタイトルに"妹"って出てくると、大概エッチメインのゲームになるね。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の中で出てくる「シス×シス」な感じのゲームだったら
よかったなぁと、そんな思いでした。
てかエッチメインのゲームだと、どこまで行けばエンディングになるか分らないから不安になるね。


そんなところで、「やっぱり妹がすきっ!」プレイ日記でした。

Image Copyright
(c)2006 Triangle/Route2