今日という日は……

日々のつぶやき、趣味の写真、ランニング、映画、etc
拙いブログですが…

EOS6Dで初撮り

2013年10月29日 | 写真


最近買ったEOS6Dの風景初撮りでどんな画質の写真が撮れるのか楽しみでしたが
撮った写真を現像して見ると…期待していたほどではありませんでした。
価格.comのレビューには「腕が上がったかと思った」などとその画質に対する
高い評価が多く記載されていますが、私の期待値よりはかなり低いものでした。
まぁこれからぼちぼちレンズや撮り方を替えて色々と撮っていきたいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。