Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

書類部屋のカーテン

2015-09-03 | DIY・2
父の仕事関係の書類が一時的に置かれているこの部屋、床に書類があったり、当時の棚が置きっぱなしだったりとまだまだ片付け甲斐のある部屋となってます。いずれは中央にテーブルを置き、周りにパイプや棚を造作したウォークインクローゼットなんていいかな~窓にあったカーテンは経年劣化でひっぱったら破れました。



仕方なく部屋の片隅に置いてあった障子を目隠しにしてましたが敷居がないんで立てかけてただけだったし。購入したカーテンはダイニングに貸し出し中なので余ってたカーテンを下げておくことにしました。寸足らずですが障子よりは使い勝手がいいんで。



2015年8月
レースのカーテン替わり(7月もこちらから)
ようやく寝室のカーテン
ベッド大移動
書類部屋のカーテン
ジャスミン
室内物干し場に
まな板収納
まだまだなリビング
トイレのペイント
イケアのトイレットペーパーホルダーを参考に
バスルームのカーテン
収納のない洗面所に
古びた鉄部
ダイニングの引き戸
テラスへの網戸

最新の画像もっと見る