Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

イケアのトイレットペーパーホルダーを参考に

2015-10-23 | DIY・2
トイレットペーパーホルダーはGRUNDTALを使ったマンションのホルダーを参考に(こちら)。材料は、短い棒と私が小学生の時に美術の時間に作った本棚。これが残ってたのも不思議だけど、なぜここにあったのかも不思議。



釘がはみ出し雑な作りの本棚はオットの手によりトイレットペーパーホルダーに生まれ変わりました。ペーパーを通す棒は先を薄く切り上にずらして付け直しただけです。



GRUNDTALのホルダーも同じような作りですがこれでペーパーが落っこちたことないんで大丈夫。ただしホルダーの向きを間違えると大変!ペーパーを引っ張ると落っこちちゃう可能性あり。少しずつですが明るくなってきたトイレがうれしい♪



2015年8月
レースのカーテン替わり(7月もこちらから)
ようやく寝室のカーテン
ベッド大移動
書類部屋のカーテン
ジャスミン
室内物干し場に
まな板収納
まだまだなリビング
トイレのペイント
イケアのトイレットペーパーホルダーを参考に
バスルームのカーテン
収納のない洗面所に
古びた鉄部
ダイニングの引き戸
テラスへの網戸

最新の画像もっと見る