Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

トーマス号に乗って

2013-08-26 | グルメ
空いた時間を利用してキタとミナミに遊びに行くことに。



切符を買ってるとまもなく到着するとお知らせが。慌てて電車に乗り込んだら、ありえない声でのアナウンスにびっくり。なんとこの電車はトーマス号、車内放送はトーマスの声優・比嘉久美子さんの声だったんです。派手なラッピングなのにこれがスペシャルな電車だということに誰も全く気付かなかったなんて驚きです。チョーナンによると、交野線の私市駅はトーマスの舞台である「ソドー島」になってて、各駅では登場するトーマスの仲間たちのパネルが飾られ、休日は親子連れが増えたとか。ちなみにパーシー号も運行、平成26年3月23日まで。運行状況は時刻表(こちら)を要チェック!



梅田に着いたのは昼。阪神のいか焼きを味見してランチに行くつもりが、ねぎ焼き(牛すじと豚)とちょぼ焼きも追加。



思わぬところでランチをとることになりましたが、ここのフードコートにイスはなく、立ち食い!ゆっくりすることはできませんが、それもなんだか楽しかったです♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2013年・お盆休み
リメークしたイスが元の場所に
覚悟してたお庭
不要ラティスで目隠し
一か八かの地植え
恒例BBQ!
COSTCOで沖縄の味
豆腐料理のお店、縁が和へ
トーマス号に乗って
グランフロントって楽しい~
無印のおうち
ミナミ練り歩き
食べ放題が付いてくる♪
じゃんけんは盛り上がる!

最新の画像もっと見る