Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

じゃんけんは盛り上がる!

2013-08-31 | スイーツ
お盆休み最後は友人の家に遊びに。



準備してくれてたケーキはじゃんけんで。これ、盛り上がりますよね。なんと、最初のじゃんけんで見事にわが家全員が先取。こんなことってあるんだ~



この日の食事、朝は前夜にエキナカで買ったパン、昼は父の入院先からそのまま友人宅へ向かったのでさっと食べれるすき家で。夜はチョーナンを送ってった先にあった大阪王将で。忙しかった割にはしっかり食べてたのに、帰りの高速道路上でお夜食に静岡おでん。あーん、この日は良く動いたってことで帳消しになるかな・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2013年・お盆休み
リメークしたイスが元の場所に
覚悟してたお庭
不要ラティスで目隠し
一か八かの地植え
恒例BBQ!
COSTCOで沖縄の味
豆腐料理のお店、縁が和へ
トーマス号に乗って
グランフロントって楽しい~
無印のおうち
ミナミ練り歩き
食べ放題が付いてくる♪
じゃんけんは盛り上がる!

最新の画像もっと見る