Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

グランフロントって楽しい~

2013-08-27 | お出かけ
まだ行ったことがなかったキタの新名所グランフロント



お盆に行くと、ここでも「ピースとハイライト」展、やってました。でも、横浜(こちら)と違い空いてる~ ていうか横浜がめちゃくちゃ混んでた。



パナソニックセンターでは美容家電が試せたりグリーンスムージーの試飲もやってました。



グランフロントといえばショールームやラボが入ったナレッジキャピタル、知的好奇心が刺激されます!サントリーハウスでは樽を利用した家具が展示販売、そしてその奥にはダイニング!ランチタイムが終わったばかりでクローズされてたけど、ここで食事もいいな~

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2013年・お盆休み
リメークしたイスが元の場所に
覚悟してたお庭
不要ラティスで目隠し
一か八かの地植え
恒例BBQ!
COSTCOで沖縄の味
豆腐料理のお店、縁が和へ
トーマス号に乗って
グランフロントって楽しい~
無印のおうち
ミナミ練り歩き
食べ放題が付いてくる♪
じゃんけんは盛り上がる!

最新の画像もっと見る