Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

豆腐料理のお店、縁が和へ

2013-08-25 | グルメ
お盆休み3日目は早朝に大阪へ移動。実家に寄った後、午後には義妹宅へ。兄弟家族が彼女んちに集合です。



夕食は歩いてすぐの「縁が和」へ。ここでは自家製・縁が和豆腐を食べさせてくれます。このお豆腐、にがりではなく吉野葛で固めてあるのでもちっとしてます。



お豆腐がメインなお店ですが、他のお料理もとっても美味しかった♪息子たちは日本酒を飲み比べして楽しそうでした。



写真は義妹宅でオットに抱かれるわんちゃん、かわいぃ~ なんと猫も飼ってるんです。こちらはベンガルの模様を持つ雑種?とってもおとなしくってきれいな子でした。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2013年・お盆休み
リメークしたイスが元の場所に
覚悟してたお庭
不要ラティスで目隠し
一か八かの地植え
恒例BBQ!
COSTCOで沖縄の味
豆腐料理のお店、縁が和へ
トーマス号に乗って
グランフロントって楽しい~
無印のおうち
ミナミ練り歩き
食べ放題が付いてくる♪
じゃんけんは盛り上がる!

最新の画像もっと見る