Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

片付けなくっちゃ!

2008-11-10 | サンクスギビング
すっかり月が替わり11月になったというのに、玄関はハロウィン仕様・・・いい加減片付けないとと自分をせきたて、ようやくクモの巣を外しにかかりました。



中途半端に外したら、もうね・・・すっかりお化け屋敷に。夜だったからなおのこと。
自分の髪にまとわりつくわ腕に絡まるわで一人大騒ぎしながらの取り除き作業。そしてサンクスギビングに使えそうなものを残し、あとはダンボールへ。



今年も松ぼっくりメイン。



代わり映えしないけど、去年から仲間入りしたキョロちゃんみたいなカラス(こちら)はお気に入り。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2007年の「サンクスギビング」の関連記事
サンクスギビングの飾りつけ 
サンクスギビングのリースにちょっぴり手を加えて  
サンクスギビングの飾り・Scarecrow(案山子)
Thanksgiving Day のパーティー

2008年のハロウィンの関連記事
そろそろ魔女の出番です!?(2007年のハロウィン記事はこちらから)
豪邸ハロウィン
庶民ハロウィン
玄関からハロウィ~ン♪
窓の黒猫たち
カラフル蜘蛛、現る
壁にも秋の小道具を・・・
やっぱりコレがないと・・・
魔女の引越し
ハロウィンなティーパーティー
今年は金髪になっちゃう!
片付けなくっちゃ!


最新の画像もっと見る