Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

やっぱりコレがないと・・・

2008-10-20 | ハロウィン
今月に入り、少しずつ玄関のハロウィンの飾りをしてきたものの(こちら)、なかなか手が出せなかったのがクモの巣。



袋のまま数日・・・3連休こそはと思っていたのですが大阪、岡山と小旅行をしてたので(こちら)出来ずじまい。ようやく袋から出したものの数日放置、その後画鋲を手に張りかけたのですが・・・上の作業がきつくてさらに一晩放置。



あまりに情けない玄関の様子に「どぉ~すんの」と子供たちも呆れ顔。といっても手伝ってくれる様子はなく、週末一人寂しく張りました。椅子に乗っては張り、画鋲を取りに降りては昇り・・・腕も足もパンパンに。一人でやるのは大変です。



夜、明かりに浮かぶクモの巣を見上げては満足げな私。やっぱりこれがないとハロウィン気分も盛り上がりません。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年のハロウィンの関連記事
そろそろ魔女の出番です!?(2007年のハロウィン記事はこちらから)
豪邸ハロウィン
庶民ハロウィン
玄関からハロウィ~ン♪
窓の黒猫たち
カラフル蜘蛛、現る
壁にも秋の小道具を・・・
やっぱりコレがないと・・・
魔女の引越し
ハロウィンなティーパーティー
今年は金髪になっちゃう!
片付けなくっちゃ!


最新の画像もっと見る