Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

玄関からハロウィ~ン♪

2008-10-10 | ハロウィン
ご近所さんが新米を持って訪ねて来てくれました。毎年、千葉の親戚から送られてくるものを、少し分けて下さるのです。彼女は、我が家のディスプレイを楽しみにしてくれていて、この日も「ハロウィンの飾りした?」って聞かれました。お恥ずかしい・・・玄関にダンボールをおろしてきたものの、指を怪我して(スライサーでね、皮がペロリンと・・・)放置状態でした。指先の怪我ってほんの少しなのにどうしてあんなにズキンズキンと痛むのでしょうね。しばらく水仕事は子供たちにお願いして、得意のダラリン生活を満喫しておりました(笑)。



怪我も治り、重い腰を上げてようやく飾りつけ。でも、クモの巣(こちら)はまだ張ってません。週末、オットの力を借りようかな~



今年は魔女も加わり(こちら)、さらに賑やかに。サンクスギビングまで活躍する案山子は小さなパンプキンのバッグを持たせたり、クモを這わせたり、、、ハロウィン仕様で馴染ませて。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年のハロウィンの関連記事
そろそろ魔女の出番です!?(2007年のハロウィン記事はこちらから)
豪邸ハロウィン
庶民ハロウィン
玄関からハロウィ~ン♪
窓の黒猫たち
カラフル蜘蛛、現る
壁にも秋の小道具を・・・
やっぱりコレがないと・・・
魔女の引越し
ハロウィンなティーパーティー
今年は金髪になっちゃう

片付けなくっちゃ!


最新の画像もっと見る