東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

46歳のやばいハイテンション

2013年02月08日 09時31分41秒 | バレーボールの話

マッサージやサポーター、お灸等、そして二週間の練習自粛のおかげで、急激に左肘の痛みが緩和された。これはいけるんじゃないか?と臨んだ先週の練習でのファーストタッチ・・・四月上旬のような暖かい気候の影響もあり、ほんのわずかながら痛みが残っているものの大丈夫そうだ。後輩から頂戴したサポーターを巻き直してさらに練習を続ける。

た、楽しい・・・危ないくらいに笑顔が弾ける。健康体に改めて感謝である。2時間半の練習で、終始はしゃぎ過ぎてる自分を抑えられなかった。46歳のやばいハイテンション

やはりスポーツは観るものではなく、やるものだな~と自粛中より多い汗まみれのシャツを取り出しながら思うのであった。

しかしながら後日、少し痛みを感じたが・・・きっと、気のせいだろう・・・

本日は同級生のEちゃんの誕生日。ようやく同い年だ。二ヶ月余り「タメ口」を許してあげましょう。

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんこう鍋 | トップ | 今も昔も・・・ »
最新の画像もっと見る

バレーボールの話」カテゴリの最新記事