東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

快適な夏の大会

2012年08月03日 09時35分21秒 | バレーボールの話

先月末にバレーボール大会が開催された。

これまでシーズンで一番過酷な夏季大会だったものの、今年からようやく冷房が完備されたので、どれだけ快適なのか?楽しみに足取りも軽く会場へと向かった。

これまでは体育館に入るだけで汗だくで、ちょっと動くだけで汗が吹き出し、試合前にはカラカラ・・・というお馴染のパターンだったが、館内は程良く冷えていてとても快適。これならば高齢化が進むチームにも活路が・・・と思いきや、当然相手チームにとっても快適な状況なので、試合結果が飛躍的に向上する事も無く、1勝2敗だった。それでも今シーズン初勝利である。めでたいめでたい。その夜の祝勝会のビールの味は格別だった。

とりあえず良かった良かった

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機持参 | トップ | 無気力試合 »
最新の画像もっと見る

バレーボールの話」カテゴリの最新記事