東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

16軒連続

2017年10月03日 09時38分36秒 | 「彼」の話

休日の「彼」との散歩。

もし迷子になっても自力で帰って来れるように、色々な場所を歩くようにしている。

次第にただ歩いていても面白くないので、途中から「表札」を何軒覚えられるのか?と能トレーニングを兼ねて始めてみた。

記憶力が乏しい上に基本的に週一回なので、なかなか出て来ない。

ただ継続は力は嘘では無く、それを繰り返しているうちに、どうにか16軒連続で覚えられるようになった。

郵便配達員さんになれるかな?

【明日10/4(水)は当社定休日となります】

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかにマイル | トップ | 日本全国津々浦々 »
最新の画像もっと見る

「彼」の話」カテゴリの最新記事