東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

映画:「レア 魔性の肉体」

2013年02月23日 09時28分49秒 | 映画の話

テレビで放映されていた「レア 魔性の肉体(1998年公開)」を観た。

【解説】1998年に北米で公開された アメリカのサスペンス/スリラー映画。監督はフォルカー・シュレンドルフ。 出演:ウディ・ハレルソン、エリザベス・シュー、ジーナ・ガーション。

「パルメット/誘拐の甘い香り」と言うタイトルもあったそうだ。まず最初に指摘される前に言っておこう。「はい、タイトルに期待しました」と・・・エリザベス・シューがタイトル通りにエロいのだけど、非常に不思議な体型をしていた・・・ただ私の期待するような内容は冒頭だけで、ストーリーは二転三転する。これに非常によく出来た話ですぐに引き込まれてしまった。最高傑作とまでは言わないが、期待していないラーメン屋さんが案外美味しかった時の感動と似ている。だから逆にこのようなタイトルを付けなきゃいいのにな~と思ってしまった。

それにしてもなかなかみっけもんだった。

有限会社やな瀬不動産

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要塞化 | トップ | ツギハギ »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事