東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき

東京の下町・葛飾区新小岩で今年創業49年を迎えました不動産屋の二代目が気ままに書き綴った独り言ブログです。ブツブツ・・・

映画:嫌われ松子の一生

2007年01月16日 11時42分41秒 | 映画の話
先日の休みにもう一本借りたのは「嫌われ松子の一生」だった。

これも予告編で「え?『嫌われ』?」と気になっていたタイトルだった。ストーリーはタイトル通り松子の数奇な生涯を描いたもので、まあ~よく主演の中谷美紀が頑張っている
ミュージカル仕立で、私の好きなミュージカル映画「シカゴ」をどこか彷彿させる「陰」ながら「陽」の音楽がとても良かった。

またこの中で「川」がキーになっており、我らの?「荒川」が出てくる。何ともそれは誇らしかったが、甥っ子がアパートの遺品を片付ける姿では、つい「仕事」を思い出してしまったのが、ほんの少しだけ悲しかった仕事熱心な私であった・・・

有限会社やな瀬不動産


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠の技 | トップ | 14年ぶり »
最新の画像もっと見る

映画の話」カテゴリの最新記事