コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの名前。

通院途中の楽しみ

2019-04-14 20:43:52 | 日記
昨年の11月30日に高尾山のケーブルカーで転倒してから3ヶ月過ぎた。
全身打撲で救急車で搬送された先の八王子の東京医科大学病院で検査した。
頭部に4cmのタンコブ、左瞼、左脚大腿部の内出血による50cm位の痣が出来た
1ヶ月位したら左手の中指が腫れてきて握れなくなった。

整形外科の先生が肩手(けんしゆ)症候群との診断でした。全身打撲で起る症状で
関節部分の炎症で腫れ、むくみ、になり痛みが出るとの事でした。
それから近所の接骨院に通ってます。約1kmを初めは車で行ってたが最近は
大分回復したので歩いて通院してる。花の季節で歩きがいがあり楽しみです。
家の周りの花→白い小さな球形の蘭?紫の星型の花も綺麗ですよ。


接骨院の通り、三角公園の桜、この先の突き当たりが接骨院

モッコウバラが青い葉を付けてきた。5月頃に咲くのかな?

接骨院で30分位治療して帰って来る。昨日帰り道の途中花いっぱいの家が有った。
ご夫婦で庭の花のお手入れ中、許可を頂き撮影させて頂きました。

ネモフィラが有ったので日立海浜公園の話しをしたら見に行かれたそうで
天と地がブルーの一体感になった景色に感動したと言われ共通の感想でした。
2年前の5月に行った日立海浜公園のSDカードがあったので2Lの写真をお礼に
持って行きます。実物は綺麗に写ってますよ。この写真です。
この各種の花は球根と種から植えるそうです。パンジーは大きめな種を選んで
植えるそうです。大きな花を付けてました。

家の周りに白い花をつけた小さなりんごの木とピンクのカイドウ?が咲きました。

昨日一日だけ暖かったが今日はもう寒い!日曜日は通院も無し、今日も又西部劇!
大いなる西部、グレゴリーペック主演の名作、
最近テレビは面白くない。BS3を1時からの映画を観る事が多い。後はマスターズ!
今朝も5時30分に起きて見てた。3日連続の寝不足タイガーウッズ2打差逆転なるか?

タイガーウッズも43才❗️マスターズ4勝、ジャックニクラウスの6勝を追いかけてる。
今夜は雨予報でアウト、イン、から3人で7時30分スタートと異例の決勝ラウンド❗️
寝不足も今日が最後!首位のモリナリも強敵!タイガーの復活優勝が見たい🏆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿