コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの名前。

三井入間アウトレットへ

2023-10-21 23:09:00 | 日記
3年ぶりにアウトレットに食事に出かけた。
コストコには行ってたがアウトレットには寄らなかった。
昨日13年前に行ったハワイの写真を見たらハンバーグが
食べたくなった。ハンバーグとロコモコです。



11時に着いたらもう行列!!!仕方ない並ぶか❗️
約30人位並んでる。他の店は誰一人並んでない。
いつ来ても混んでるので入った事が無かったが待ってた。



11時から25分待って席に着いた。チーズとアボカドの
ハンバーグにした。店内はハワイの演出。




20分位待ってハンバーグが!!こちらです。
大きくて肉厚のハンバーグ!!





アボカドとトマト両方を重ねて1つにしてペーパーに
包んで食べる。美味いですよ!!!!!


ボリュームたっぷり!!アボカドとマッチして美味かった。
待った甲斐があった。きようは食事が目的だから買物はナシ。
タリーズコーヒーに行き藤椅子に座ってアサイーヨーグルトを飲んだ。
タリーズに来たら必ず座る席。藤椅子が座り心地がいいから!!


(アサイー)って何か知らなかったがブルーベリーに
似た豆を潰した紫色の果実でした。
ヨーグルトの相性も良く甘酸っぱい味イイね❗️


★★★★★
突然ですがハワイの思い出見て下さい。
13年前68才の時家族5人で9泊11日でハワイに行った。
9月28日→10月8日までハワイを満喫してきた!!
現役退職後2年初孫が2才の時でした。
元JTBハワイの社長から差し入れがありました。





ワイキキの海に浮かぶヨットが毎日見えた。
イイなこんな生活してみたい!!!
ブルーの短パン去年まで愛用してたが今年はムリ‼️



ホテルのプールは毎日、ゴルフは
ハワイプリンスのゴルフ場でセルフカートで
オーストラリアの方とラウンドした。




ナイトクルージングで食べた大きいロブスター




夜景も良かった!!




エルビスプレスリーの真似をしたディナーショー
本物と間違える程そっくり!良かったよ!!!
当然プレスリーのハワイツアーコンサートのビデオ
持ってます。★エルビスオンステージです。

10月8日にホノルル空港から成田空港に帰ってきた。




アラモアナショッピングセンターには4日間通った!!
椰子の刺繍のシャツは今も愛用してる。
今思い出しても人生の中で一番の思い出に残るハワイ‼️
iPadの中に写真28.000枚動画760入ってる。
512Ggの内120Gg残ってる。ブログを始めて10年になるが
初めて過去の楽しかった思い出を投稿する。ハンバーグのおかげです。


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (島爺)
2023-10-24 08:32:39
コテツさんのお住まいの近くには、
様々な遊び場、楽しめる場が在るのですね。
羨ましい!、我家の近くには・・・無い!
私の海外の旅は、パリ、ロンドンに、
タイ(クワイ川マーチ)、中国、韓国程度。
もう外には出られませんから、
コテツさんのブログで楽しませてもらいます。
Unknown (y_motoki_kotetsu)
2023-10-26 07:57:48
島爺さんコメントありがとうございます。

ネタ切れで一番思い出ハワイを写真見て投稿しました。
家族揃っての海外旅行はこれだけです。国内はあちこち
行きましたが強烈なインパクトのある所はないですね。
島爺さんはいろんな国に行ってますね。私が初めて
アメリカに行ったのは32才の時直行便がなくて
アンカレッジ経由からニューヨークで17時間かかりました。
会社関係や友人たちと海外に行き計12ヵ国に行ってます。
ハワイは2度目です。韓国、シンガポール。香港は行きましたが、 
中国は行ってません。スイス、イタリア、ドイツ、フランス、などへ
行きました。アイパッドのない時代写真で残ってます。
もうこの年では無理ですね。11月17日から往復北海道新幹線で
2泊3日で行く予定をしてます。ラストトラベルです!!!!

コメントを投稿