コテツの日々

日々の出来事を写真に込めて楽しい話題をお伝えします。 
コテツは愛犬パグの名前。

ランチタイム

2017-02-02 19:18:31 | 日記
先日行ったステーキ、ブロンコビリーの反対側に「コナズ珈琲」所沢店が
有ったのでランチタイムに出掛けた。
改装オープンして2年目位との事、入り口に焙煎機3台ある
店内は珈琲の香りが充満、良いね〜
メニューを見てる。hawaiian_pancake_cafeとあるがハワイ定番のloco mocoもある。実物はこちら、美味そうだね!
ハワイアンバーガー、かなりのサイズ!
ラタトゥイユベネディクト、訳の解らない?ふわふわ卵2個とハム、アボカドサラダ

3品共ハズレ無し!美味しいですよ。黙々と食べてる3人
写真の裏に見える道路は所沢~飯能~秩父方面に行く46号線~299号線に続きます
所沢店と住所になってますが所沢市の小手指(こてさし)にあります。駐車場は
満杯です。青空の奥に小さく富士山が!飯能~秩父方面です。

この463号線は4車線の広い道路で10年?位前に所沢~飯能間が開通し旧行政道路の
混雑緩和に貢献した貴重な生活、産業どうです。昔は小手指の戦場ケ原や新撰組の
近藤勇の逃げ延びた所やとなりのトトロで知られた武蔵野台地を切り開いて出来た
道路です。外食産業チェーン店が殆ど出店している外食通りとも言われてます。
1ヶ月毎日違う店で外食できるほどあらゆる業種のレストランがあります。
次は何処に行こうか?家内と娘は食後入間の三井アウトレットに行きました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2017-02-02 21:16:14
こんばんは。

私が東上線沿線の奥の方に越した頃は、
どの駅も、ファミリーマート、セブン
イレブン、100均ショップ、マクド
ナルドなど同じ店が同じように出来て
駅が分かりにくかったのですが、最近
力を持ってきた店がずいぶん変わって
来たね。
Re:Unknown (里山コウさんへ)
2017-02-03 06:41:05
おはようございます

20年前の入間市はマクドナルド、ケンタッキー、など
無く狭山市まで買いに行ってました。
それが今では周囲3km圏に目白押し!流入人口が増え
ファミリー層が増加し息子世代の客が圧倒的多数来てますね。
昨日も満席で10家族位待っていました。回転寿司も1km圏に
6店舗もあるよ。ここはお年寄りは少なかったね。
ランチ (hibochan)
2017-02-04 07:16:28
豪華うらやましい
しかも食欲旺盛 私孫と回転ずしくらい コナコーヒーと言えば退職寸前
夫婦でハワイお土産にしました
以来パスポート期限切れ
Re:ランチ (hibochanさんへ)
2017-02-04 07:44:41
おはようございます。
アイパッド不調で連絡遅れすみませんでした。
サーバーの原因はアイパッドではなくブログ村の都合でした。

ハワイは6年前に9泊11日で家族6人で行きました。
今年息子が長期連休が取れるので思考中です。

畑や山林が開発され道路、住宅や商業施設が次々出来てます。
おかげでダイエットより食欲増進!食べられる内に食べておきます。

コメントを投稿