松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  待望の木曜日(3月21日)

2024年03月21日 | 動画
 待望の木曜日がやってきました。 ゼロ磁場に行く日で、介護タクシー 予約万全です。 三寒四温と相変わらず寒いですね

あと20日で満89歳の身には、寒さが異常に迫ってきます。 老人は低体温に気をつけることが大切です。 自分の体で実証しています。

私はスキー ヨットと アウトドア―が好きで、寒さには 強かったのですが、このごろは弱くなって寒さ対策が重要であること

がよくわかります。 ゼロ磁場にいる間は 「氣」 が入っていて  低体温にはなりませんが、  家では非常な寒がりです

ソワカで分かると思いますが、どんなに気温が低くても、私の手から「氣」 がながれて 温かく感じられると思います。

ぜひ受けて見てください。 「氣」 が実感できます。  寒さ対策をして ゼロ磁場にお参りください。 11時祠護摩

を焚きます。   明日は22日 NHKBS1 で5時から  マルチバース伝です。  見ましょう


 中村天風哲学では「考え方     やれ運命がつまらないの、 人生がつまらないのっての人は、

 その考え方がつまらないんです。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事