松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット  お彼岸中日(3月20日)

2024年03月20日 | 動画
 今日はお彼岸の中日ですが、 日本中で 「春の嵐」 が暴れまくっています。お墓参りはやめましょう。  各宗派でお彼岸行事

いろいろあありますが、  どの宗派も 「自然の猛威」 には逆らうことを禁止しています。

私の家の宗旨は  浄土真宗です。  お彼岸のを次のように定義しています。

「お彼岸は一般的には、ご先祖様の供養をする仏事と考えられていますが、本来は、自分自身の仏道精進の意味を持つ行事です。

真宗に置いて「彼岸」 とは 阿弥陀仏の「浄土」 を指します。 浄土は、私たちが帰っていく世界であると同時に、迷いの世界

である 「此岸」 に生きる私たちの在り方を照らし、私自身の生き方を問いかけてくる世界です。 お彼岸は、浄土帰って行かれた

亡き人をしのぶとともに、 あらためて自らへの問いかけに耳を傾け、自分の生活を振り返る大切なときなのです』と説いてます。

 今朝7時30分から マルチバース伝 の 佐野史郎さんの 「それから」  の話がありました  30分間でした。

彼の言っていることは  松江ゼロ磁場 での毎日の反応  「自然の営み」 の変化の素晴らしさを  肌で感じ取る

霊能者であることがはっきりわかりました。 今の時代は  過去の時代  未来の時代 が一つとなって生き続けている

ことを実感しているということでした。 22日5時のBS1 で全国放送されます。 じっくり見てください。

 現実甲子園で 「君が代」 独唱した 松江北 門脇さん  マルチバースそのものです。


 中村天風哲学では「 自分というものは、一人でいるのではない。 常に大自然とというものに包まれていて、

しかも大自然は全知全能の力を持っている。それと結びついている生命を  自分が持っているのである。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場29の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場29の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事