松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 古代からの謎が解ける(7月1日)

2017年07月01日 | 動画
しまね原子力広報「アトムの広場」114号で初めて断層が説明され一まで疑問に思っていたことが解明されました。昨日は簡単に説明しましたのでわかりにくい方もおいでのようでした。

拡大して説明します。島根原発の付近には断層が二つあります。①は原発の下にあり宍道断層で他のものは②の断層で日本海にあります。

宍道断層の途中で曲がっています。その曲がった場所が「松江市のゼロ磁場」にあたります。

断層は普通曲がらないようで直線が多いようです。それがなぜまがっているのかわかりませんが何か特別な働きがあるため曲がっているようです。何故曲がるのかまだ現代科学では解明できませんが自然の偉大な力が働いているのは事実です。

このような特別な場所に松江市のゼロ磁場はありますから宇宙の計り知れない力がこの場所に働いています。 宇宙は偉大ですあらゆる力と財宝を持っています。

松江市のゼロ磁場で起こることは他の場所では起こらないこともうなずけます。

以前よりある程度不思議さが解明されました。信じてゼロ磁場にお参りされれば必ず宇宙は貴方を守ってくれ豊かにしてくれます。あす7月2日は「護摩祭り」です。

お誘いあわせの上お参りください。一年一回のアジサイ供養です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事