u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

「銀ゆば」でランチを食べました。

2011年10月02日 07時45分26秒 | Weblog
先日、板橋に行った際に、JR板橋駅前にあるAPAホテル3階にある「銀ゆば」でランチビュッフェを食べました。
ここのランチビュッフェは、豆腐や湯葉がメインのランチビュッフェです。サラダやフルーツ、カレー、デザート(豆腐のブリュレが美味しい)ドリンクバーもついて、980円です。メインが豆腐というのは、料理としては少し物足りない気がしますが、さすがに豆腐は美味しいと思いました。
店内から板橋駅のホームが間近に見えました。以前、通勤で毎日のように板橋駅を使っていたので、ちょっと懐かしく思いました。
こちらのランチビュッフェは毎日実施しているようなので、近くに行った際にはまた寄ってみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿