u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

コロナワクチン1回目を打ってきました。

2021年06月20日 17時41分16秒 | Weblog
 今日午後に、コロナワクチンを打ってきました。
 年齢制限がない大手町の大規模接種センターに予約して接種でした。
 予約は非常にわかりやすくあっという間に予約できました。
 接種も約30分くらいで終わりました。
 今のところ腕に痛みが少しあるだけで、それほど体調に変化ありません。
 ただ、既に2回目を打った母親が2日間うめき声をあげるほど苦しんだのを知っているので、2回目の副反応が怖いです。
 早くワクチン2回打って、自由に出かけられる日を楽しみにしています。
 
 サクラ大戦漫画版の感想は次回に書きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちゃ~ ちょっと心配ですねぇ (Dark Knight)
2021-06-20 19:51:48
予約成立の地域格差が大きいんですかね
ウチの祖父はいくら電話しても繋がらないってブー垂れてましたけど、今はどうだろ?
正直、常時瀕死状態な人なのでやめてもらいたいんですが……どうなる事やら

ワクチン打ったところで実際には良い事無いと思うんですよね
所詮はワクチン、インフルで実証されてるでしょう?
ま、ボケ政府が接種済者を優遇してキャンペーンやるだろうし、手間かけられた分の損を取り返せればラッキーかと
でも、海外旅行はまだまだ危険ですよ、世界の浄化レベルアップまで御自愛を!!

サクラ漫画版一気読みしましたよ!
全巻から二年経っているので記憶が飛んでて最初混乱しましたよ(笑)
アレ、今どうなってんだっけ? って
アラもあったけど話の膨らませ方と迫力の作画で満足満足♪
まとまった暇できた時に全巻一気に再読したいですね

コメントを投稿