u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

「掛川花鳥園」に行きました。3

2019年08月06日 00時39分34秒 | Weblog

静岡県掛川市にある「掛川花鳥園」に行きました。
掛川花鳥園は鳥をメインにした珍しいテーマパークです。けっこう広大な敷地の2/3が屋内施設なので、天気にかかわらず楽しめます。また屋内は冷暖房完備なので、暑い日や寒い日でも楽しめます。
敷地が広いからか、ちょっと地味なせいか、夏休み中の土曜日にもかかわらず、それほど混んではいなかったです。
施設内に放鳥されている鳥たちと、びっくりするくらいふれあいが出来ました。また手作り感いっぱいの鳥たちのショーも楽しかったです。子供はもちろん大人も楽しめる施設でした。
普段あまりふれあうことの少ない鳥と楽しい時間を過ごせる施設としてお勧めします。
鳥好きな方には是非お勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿