u2の不定期更新日記

感じたことを思いつきで書いてみます。

サクラ大戦漫画版第2部第8巻と9巻を予約しました。

2021年05月30日 17時24分02秒 | Weblog
 サクラ大戦漫画版第2部の第8巻と第9巻を予約しました。
 待ちに待った「サクラ大戦」漫画版の完結です。長かった。
 表紙を見る限りは、サタンとミカエルが出るようだけど、個人的にはアニメ版のように神や天使が出てこない方が良いと思っています。神や天使がいるなら、降魔などをシッカリ抑えてくれればいいのだから、華撃団は要らないからだ。とにかくどんな内容になっているか楽しみです。
 
 作者の手術は成功して、退院したみたいなので、元気になったら、漫画版の「サクラ大戦2」を期待しています。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別ーれのー かーずーだけー 出会ーいがーあるー ってか♪ (Dark Knight)
2021-05-30 23:24:57
楽天ブックスで予約しときました♪ これで安心(笑)

ゲーム版のサタン展開は安易なオチでクライマックスに持ち込んでるのが見え見えでしたもんね
まあ、問題を引き起こす連中に対して迷惑してる側がキッチリ勧告なり制裁をかますのが望ましいというスタンスなのかと
コロナ利権戦争の強制マスク、引きこもり、ワクチン、五輪強行なんかを推すサタン連中に激しくNOを突き付けるべきなんですよ、ね、あやめミカエル(笑)
漫画版は、ゲーム本編の骨子をしっかり辿りながら政先生独自の展開を巧みに肉付けされてきたので、ラストも期待しています!

センセってば入院中も執筆作業されてたみたいですね(汗)
発売まで一月無いのに大丈夫かー? と焦りました
いやはや、無事に快復&完成できてて安心(笑)

すっかり存在自体忘れてると思いますが例のスマホゲー「サクラ革命」 来月末でサービス終了するみたいですね(呆)
半年しか稼働できないゲームってのはダメもダメ……
そもそも課金受け付け期間が四ヵ月しかなかった訳です、稼げる訳無いわな
結局大赤字で開発とユーザー双方に何の得も生み出さなかったという最悪エンドです、愚か者めが(怒)
どうせスマゲするならアニメの流れ引き継いで新サク2の前日譚的なのをやれば、まだ新サク2の購買に活かせたものを……自分は絶対課金しないけど(笑)
正直、これで新サク2発売には激しく遠ざかったという事でしょうね
来年春に発売するとなると今すぐにでも制作発表、夏中には何らかの宣伝素材が出来てないと不味い状況です
来年春以降になっても発売されてないか、されてもPS5専用だと、もう自分は購買欲を失くしてしまいますよ(´;ω;`)ウゥゥ
ま、政センセがマガポケあたりでサクラ2の連載をしてくれるとなると俄然待つ気が増すんですけどねぇ(笑)
……ま、両方見込みが無い気もしますが
とりあえず、漫画版の有終の美を楽しみる事に感謝!

コメントを投稿