トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

ラスト~!

2014-12-30 01:35:00 | 日常と車
おはようございます。


現在時刻は午前1時半です。


人が多く、1番船が早まったそうで、2時に迎えに来るそうです。

寒いですわ。

海上は結構風が吹くみたいです。




こんな中釣りに行くなんて普通の人から考えたらありえないでしょうね。



でもその先にはロマンが待っているわけですよ。




夢の一匹と出逢うためにどんな苦労も惜しまない。
これが釣りというものです。




前々から言いますが、これが2014年の締めくくりであり、釣り納です。



実はこう見えても自分は中3で受験生。



年が明ければ塾に宿題、作文、面接の練習などやるべき事が山積みです。




なんで年明けの初釣りは全く予定していません。




おそらく勉強や作文に追われて手が回らないでしょう。




だからこそ、今回の釣り納である南郷釣行に自分のプライドとこれまでの経験、自信の全てを掛けているんです。





それだけ自分にとっては重要な存在するであり、生きがいのようなものなのです。






だからこそ悔いが残らないようにやれる事を精一杯やって、気持ちよく勉強に専念できる?状態にしたいと思います。



そろそろ迎えが来るので、参りましょうか~。




何かしら起こしてきます!



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿