飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

映像「合成の痕跡なし」-科警研-

2015-01-30 13:30:17 | NWO

目は節穴か~あぁ~
と言いたいところであるが、
公安(外事3課)の命令ではそうなったのであろう・・・?!
これでは科警研など有名無実!

 

しかし、これでより事件構造が明らかになった・・・!

つまり、警察も政府も承知の上のヤラセ人質事件である。

少なくとも、警察には、まともに捜査する意思も、真相解明の意図もないのである。

という事は、最初から仕組まれていた可能性が高い・・・。


 

言っちゃあ何だが、

これほど日本の警察が及び腰であったとは、驚きである・・・。

一体、

日本の支配者は誰か?

という素朴な疑問が誰しも彷彿させられる出来事である。

 

まあ、

ヤラセ芝居であることは始から分かっていることなので、

ネタばらしを遠慮したとすれば、

惻隠の配慮というべきである・・・。

 



【転載開始】
20日の映像「合成の痕跡なし」科警研分析、撮影日は不明

「イスラム国」に拘束殺害予告された後藤さん(左端)ら2人の日本人の映像の一部(動画サイト「YouTube」から)

 イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」とみられる組織がインターネット上に20日に公表した殺害予告動画を解析していた警察庁の科学警察研究所(科警研)が「合成、加工の痕跡はない」との分析結果を出していたことが28日、分かった。日本政府関係者が明らかにした。

 結果は、首相官邸や外務省に警察庁から伝えられた。ただ撮影日時は不明という。20日にビデオ映像が公表された直後は、後藤健二さん(47)や湯川遥菜さん(42)の影の映り方が不自然だとして、合成を疑う声が上がっていた。

 映像の信憑性が確認されたことで、昨年8月にイスラム国に拘束されたとみられる湯川さんと、昨年10月にイスラム国に向かい安否が不明になった後藤さんが一時期、一緒にいたことが裏付けられたことになる。

 関係者によると、影の長さから撮影時間は朝方か夕方とみられる。【転載終了】


 

 【転載開始】

爬虫類組織 警察庁科学警察研究所 写真が合成された痕跡は一切無しと大嘘

 
 
後藤健二さんの影は右側
 
湯川遥菜の影は左側
 
後藤健二さんの影は右側
湯川遥菜の影は左側
 

「イスラム国」が120日にインターネット上に公開した、後藤健二さんと­湯川遥菜さんの殺害を予告する映像を解析していた警察庁の科学警察研究所は、合成など­の痕跡は見つからなかったとの解析結果を出し、自らユダヤ組織に組み込まれた嘘つき爬虫類組織だという事を露呈した。影の不一致に関しては、一切の説明も無し。
 



警察庁 科学警察研究所

「これは湯川遥菜さんに間違いありません!顔も体も、すべて一致してます。」

https://www.nrips.go.jp/jp/inquiry.html


警察庁 科学警察研究所に文句がありましたら、こちらの電話番号04-7135-8001をプッシュして、この鑑定の担当者とお話しましょう。特に、影の違いについて、是非、聞いてくださいね。

「イスラム国のビデオ鑑定の担当者、お願いします。鑑定の件についてお話ししたい事があるのですが。あの影の向きについて説明してもらえますか?」

「洋服のなびき方も、違うようですけど。なぜでしょうかね?」

「ナイフをかざされても、まった2人の反応が無いんですけど、なぜですか?」
 
「どういった理由で合成された痕跡は無いと主張されているのですか?」【転載終了】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿