飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ケムトレイル散布の謎? フルバージョン日本語字幕!

2013-03-22 19:24:42 | ケムトレイル

情報を頂いた・・・
各方面から考察が興味深い!
想像の通りである!!
もはや、ケムトレイルの悪行も裸の王様だ!!

 

 拙稿『子供でもケムトレイルを理解するのに、 なぜ、大人はできないの?』にコメントを頂いた。

Cheily


 

 速攻、拡散する。

 

 件のコメントは以下である。多謝!

こんにちは。

 

ケムトレイルの動画(映画)

 

"Why in the World are They Spraying?"(飛行機雲の謎)のフルバージョンの動画です。
http://youtu.be/mEfJO0-cTis

 

字幕を選んでいただけましたら日本語字幕が見れますのでご覧ください。

 

もし、ご覧になって良ければ拡散ください。


 ケムトレイルについて、否定する者や、言及しない者や、全く関心がない者が多い。不思議である。毎日空を見上げれば、必ず、簡単に見つかるのに・・・。

 あるいは、

 テレビの受像画像や、写真にこれ見よがしに現れる。あれは誇示であろうか? それともそれだけ頻繁に作業に明け暮れている証なのか?!

 昨今の爆弾低気圧や、異常な温度の寒暖はその表れであろう。

 そのことを指摘しない気象予報士は、私に言わせてみれば、イモである。せめてこの動画を見せたい。イモではなく、御用気象予報士なのであろう。

 その背景に、国際金融資本が介在しているというのは、実に論理的だ。何に付けても金・欲、そして、最終目的に地球を毀しに掛かっているのが見て取れる。

 

 

"Why in the World are They Spraying?" Documentary HD (multiple language


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (YASKY)
2013-03-23 02:11:13
こんにちわ。

アメリカ刑事ドラマのCSI:NYで陰謀論の話が出て、
「陰謀論は戯言」ということにしていたわけですが、
その中に”ケムトレイル”もピックアップされていました。

こんな感じで、陰謀論は”テレビの見過ぎ”なる
印象を植え付けられるわけですね、、、。
返信する
もはや、何の番組かも忘れてしまいましたが、つい... (なむなむ)
2013-03-23 23:48:22
もはや、何の番組かも忘れてしまいましたが、ついうっかりバックにケムが写り混んでしまった!と
焦ったかのように、カメラがさっと、違う角度に修正している生番組のようなものがありましが、最近は画面に入っていても、何も反応が無くなりました。
いろんな言い訳ができるのと、映る事で、逆手に取り始めたのかな?と。
本当にもっと沢山の人達がオカシイ?!と、疑問を感じて欲しいですね。
返信する
飄平さま。 (まさくん)
2013-03-26 14:49:23
飄平さま。

記事にコメントまで載せていただきありがとうございます。

最近気になったのですが、洗顔や洗髪などに使われる粘土(クレイ・ガスール等)の酸化アルミニウムの割合が結構高いことを知りました。

個人的ですが、こういった商品も注意が必要なのかな?と感じました。

参考
http://p.tl/PiwV

http://p.tl/o0Nf
返信する
どこか遠方で強力な電磁波を照射する、それに反応... (悪魔に親と呼ぶ悪魔)
2013-03-30 20:25:51
どこか遠方で強力な電磁波を照射する、それに反応する物質が必要
なのではないだろうか、ケムトレイルと呼ばれるアルミ微粉末、目的は
わからないが、おそらくは気象操作か。
最近多いい突然の超強突風とか、低音が続くとか、雨が降り出したら
とまらず、降らなくなったらまったく降らずとか、何しろ悪魔の考えそう
なこと。地震にも?
返信する

コメントを投稿