早くから、東日本大震災人工地震論を唱え、
原発小型核爆発を唱えていたあのジムストーンが、
危機に瀕している!!
長いが拡散して、ささやかな助太刀としたい・・・・・!!
その切っ掛けは、井口博士のこの記事だ。
「ジム・ストーンからのメッセージ」:ジム・ストーン氏が”危ない”!
ああ、やっぱり、あの話は本当だったのだ。と思いを新たにする。のみならず、それ以上の真実が明かされている。だから、執拗につけ狙っているのだ。
ジムストーンに関しては、過去に関連記事を転載した。『福島第一原発3号炉は、木っ端みじんになっている!!』だが、その時は元記事が翻訳されてはいなかった。
改めて翻訳文を読むと、凄いことを言っている。しかもその当人が危ないことになっているとなれば、唯一出来ることと言えば、拡散しかない。
『本当のことを言うと、殺される!』という、典型みたいなものだ。
余程、フクシマ=人工地震=原発核爆発=核兵器、ということはタブーであると言うことだ。
<小型核兵器?!>
それに加えて、イランに核燃料の供給国である日本・・・・誰が、その話を素直に聞くものか、と言うところであるが、その線は複数ある。しかも、その一つがつけ狙われて危機に瀕しているのである。
やっぱり、伏線は日航機123事件まで遡るのだ。
まさしく、イスラエルワンワールド一派と、もう一つの勢力の熾烈な戦いの狭間にフクシマは起こったのである。もう一つの勢力については、察しは付いているが、今ははっきりと断言するには到っていない。その内に分かるだろう。
【転載開始】ジム・ストーンからのメッセージ
The truth about my situation
私の置かれた立場の真実
ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2012年2月7日
http://jimstonefreelance.com/
私は過去数か月、逮捕されるのを避けるため、隠れてきました。何故なら私が書いた記事が原因でとてつもないトラブルに落ちいてしまったからです。私は森林の奥深い場所を選びました。私の妻は海外に逃れさせました。我が家の家計的にも大ダメージです。
昨 夜、私は普段使わないルートで”隠れ場”に近づきました。ラッキーでした。何故ならそこには少なくとも30人ほどの”機動隊(storm troopers)”を確認できたからです。ヘルメットや防護服を着、楯を持ち、まるで映画スターウォーズから出てきたようでした。彼らはうつ伏せで私の 帰りを待ち伏せていました。幸運なことに、私は100フィートぐらい(300mぐらい)離れた歩道から彼らを確認できました。(ラッキーラッキーラッ キー)そして、私はなにごともなかったように通りすぎました。彼らは私だと気付かなかったようです。私の夜目が良かったことに救われました。
で、
私 は昨夜野宿しました。命がけでないと、私はカメラを取りに行けません。今夜、何処で眠るかも解りません。現金も切れました。最悪です。私は消されるかも知 れない。追われているのなら、私が犯罪者だからじゃないか、とお考えのみなさんには、何故(大文字)彼らは私を公共の場で逮捕しないのですか?目撃者のい る場で。何故、秘密行動なのですか?何故、暴動対応の防護服をまとっているのですか?そして、彼らは警察の様には見えない。それ以外の組織でしょう。そし て、もし私が捕らえられたとしたら、私が連れて行かれる先は刑務所ではないのでしょう。
もしかしたら、これはただの私の想像だったのか、と一夜を過ごしました;写真を撮ろうと試みましたが、唯一私が持っていたのは、ズームもナイト・ヴィジョンもない小型カメラでした。
私 が彼らにとって、どれだけ重要なのかをやっと理解しました。何故、30人も?そんなにいなければならなかった、ショッキングな数です。暗闇の中、私の眼に 付いたのは横たわっている彼らの身体が作る対称的な性質のフォーメ―ションでした。以前はなかったパターンに気づいたのです。目を凝らしてみると、男たち が腹ばいになっているのが見えたのです。月光がヘルメットに反射していました。幸運なことに、昨夜は満月でした。そうでなければ、私はやられていたでしょ う。
あなたは自分に問いかけるかもしれません、何故、ジム・ストーンはこれらの人々にとって重要なのか?と。
それに対す る私の答えはこうです:あなたは私の様にドキュメントして、その主張に徹するひとを何人知ってますか?恐らくネヴァーでしょう、けれど、私は一人ぼっちで はないことを知っています。そのほとんどが、大勢の読者に届く前に消されているのです。何故なら、それらの人々はどれだけ大きな脅威に対峙しているか、気 付かなかったからです。
私は詳細には何が武力行使のきっかけだったのか、解りません。
福島リポートだったのか。
汚染された悪夢(Tainted Nightmare)の記事だったのか。
私が二年間ユダヤ・コミュニティーに入り、ついに、真実を解き明かしたことか。
その後、私が目撃したことについて、私がだまっていなかったことか。
サイ・オプ(心理戦略)の記事か。シリアスな記事ではなかったが、あまりよく知られていないユダヤ的行動を明かした。彼らは本当に記事を嫌っていた。
私が抗鬱薬剤について曝大な暴露リポートをしようとしてるせいか、ワクチン薬害か、それとも、私がまとめた25000文字のユダヤの悪行の総括リポートか。
どれが引き金となったかは分からない。ただ、私はかなりヤバイ立場にいる。安全な所へ避難しなければならない。でなければ、私も消されてしまう。
現金調達のため、CDが売れなければ、カメラを売るつもりでいた。私は狙い撃ちされる座ったカモ状態だ。カメラに手が届けば脱出できるのに。カメラが私の所有する唯一の高価なものだった。-走る(逃げる)のにも邪魔にならないし。
最後の望みはCDを世に広めることだ。CDの売り上げとこのサイトに対する募金に頼るしかない。正直、今夜、どこで寝れるか分からない。夜まで生きているのかさえ分からない。そうだ、忘れる前に:
恐らく私は消される。もしそうなったら、このサイトに書いてあることは、あなたのサイト、あなたのブログ、あなたのハード・ディスクにコピーされていないと、消えて無くなるでしょう。
私が居なくなった時(最終的には確実)、他の人達がこの情報を残さなければなりません。このサイトは本物の人間です、そして、ここにある情報は真実との照らし合わせとして立ち上がる必要がある、今日だけでなく、明日だけでもなく、いつまでも。
お願いします。このサイトの全てをダウンロードし、セーヴして、色々投稿に張り付けて下さい。もっと先に進めていなかったことを残念に思います。彼らは凄い速さで私を潰しにきた。
この先出来ることをやろうと思う、があまり期待しないでほしい。出来る限りのことはやろうと思う。
ジム・ストーン【転載終了】
【転載開始】今回の原発事故に対してジム・ストーン氏の東電への公開文書
<time pubdate="pubdate" datetime="2011-07-14">【転載開始】2011-07-14 08:32:31
</time>
テーマ:アメリカ米国のジャーナリスト、ジム・ストーン氏が以下の公開文書を東電へ送ったそうです。
http://www.jimstonefreelance.com/letter.html
以下翻訳:
東電、清水正孝様への公開書簡
あ なたの言語を話せなくて申し訳ありません。おそらくあなたは私の言語を話すことができるでしょう。幻想は私たちを支配し、真実は私たちを自由にします。あ なたは真実を語っているとご自身で確信していたと私は最初からと思っていました。なぜなら、あなたは技術的に可能な範囲内で話していたからです。確かに原 発技術者達は福島第一で技術的な起こりえる可能性についてのアドバイスしていたでしょう。彼らは正しかったのです。こんな事は起こるはずがなかったので す。
あなたの謝罪のされ方を聞いた時に心を打たれ、それが真実への調査へと私を急がせました。現在、私はあなたのことを福島第一原発で何 が起こったかについての偽情報による犠牲者であると思っています。事態に対するあなたの責任に関する限り、企業内の顧問達はおそらく正しいでしょう。こん な事は起こるはずがなかったのです。
災害はあなたが理解しうる何よりも飛躍的に悪くなります。あなたは「技術上の可能性」と言う思考の中にに閉じ込められてしまっているからです。そこで、技術的な点を超えた新たな視点を私に紹介させて下さい。
も し(今回の事件が意図的な)破壊行為だったら、どうでしょうか? もしも敵国が日本の海の最深部で核兵器を使い、津波と地震を起こしていたらどうでしょう か? もしもあなたが信頼していた海外の人々がコントロールシステムにウィルスを使って破壊していたらどうでしょうか? そして年間に通じて、現場で従事 していた彼らは、施設内に爆発物(複数)を装着していたとしたらどうでしょうか?そして、その爆発物(複数)の一つは(小型)核爆弾だとしたら? この方 が意味が通じると思いませんか? 何故4号機は爆発で破壊されてしまったのでしょうか? 4号機についてあなたが真実を語っていたことを私は検証済みで す。実際に4号機は解体されていたのです。
あなたが信頼していたセキュリティの担当者達は、あの大規模な爆発が起こるまで第3 号原子炉格納容器までインターネットのデータリンクを管理していたことをご存知ですか?そして、実際に彼らはイスラエルの新聞にそのことを話しています。 あなたは彼らに対して、そのデータリンクを管理してよいと話したのですか?それともまだこの件はお気づきになっていないのでしょうか?
最 初から最後まで破壊状況は正確に管理されていたと見るのが、唯一辻褄が合います。(事態は)これ以上に深刻にはなり得なかったでしょう。それだけでも疑わ しいのです。3号の格納容器は消滅しています。指令室からはまだそこにあること伝えているので、あなたの従業員達はそうは思っていないかもしれません。
ここで質問があります。
あなたが信頼していたセキュリティの担当者達が、計測機器の読取値を騙そうとデータ接続をまだ使っているとしたら、どうでしょう? 考えてみてください。
私の心は「Fukushima Fifty」(原発で作業している50人のチーム)に向かっています。実際、どれほど深刻なのか彼らはわかっていません。どれほど絶望的か、どれほど厳しいのかを。
今 回の事件はあなたのせいでも、従業員のせいでも、日本人のせいでもないと、私が生きている限り信じています。あなたは立派な事をされました。そして理解で きない状況に直面しながら、謝罪をしたのです。。あなたは夜も眠れずに、何度も何度もこれが本当なのかと考え疑問に思っていたであろうと思います。日本文 化では名誉は最優先事項ですが、これはまったく不可能な状況になっています。
これは戦争行為です。なぜ4号機の格納容器が爆発したので しょうか? どうやったら空気と混ざった水素ガスがコンクリートを粉砕できるのでしょうか? コンクリートを粉砕するには焦点を絞った強烈な爆発が必要に なります。他の答えを探してみてください。セキュリティにおいて、あなたが直接管理できる人間以外は信頼しないで下さい。悪を甘くみないでください。他の 「文化」ではそう言うこともするのです。自分を責めることで人生を送らないで下さい。
私はあなた方にこのような(悪)事を働い た組織の一員になろうと思い、この「文化」について2年調査しました。内部からの視点で2年、私は100以上の会議に出席し、彼らの資料を多く読み、そし て彼らがどんな種類の悪でも実行し得る「文化」であると結論付けた結果、私はそこを離れたのです。この点も充分にご考慮ください。
あ なた方日本人は、彼らからの攻撃による災難に苦しんでいます。その攻撃は、かつてこの国が経験したうちで最悪になるであろうことを、今後の時間の経過が証 明すると私は信じています。私の心は日本の人々と共にあります。そして(日本の人々)には「福島で何が起こったか」の答えを内側にではなく、外側に見る事 をお勧めします。
私はあなたと共にいます。
ジム・ストーン【転載終了】
【転載開始】Did the Dimona Dozen murder the Fukushima 50?
The world needs this site translated to ALL languages, and I want you to. If you decide to translate this you will not be able to contact me to tell me, because every time someone does communication gets blocked and I never hear from them again. Please post your translations anywhere you can on the web and save the pictures locally also. This site may not exist for long, and if it vanishes the pictures have to come from somewhere, which could be you.
Fukushima may in fact have been caused by an act of war under the cover of an environmental disaster.
フクシマは自然災害を装った戦争行為だった。
I permit and encourage entire site mirrors of all my articles. Copy them and run them as your own; my topics are huge and often need distributed protection.
敵は巨大だ。消される前に、コピーして流してくれ。頼む。このサイト丸写しOK. 自由に使って欲しい。(翻訳も原文に照らし合わせ、もっと正しく滑らかに読者の文体に直してください -訳者)
This page has been translated by a concerned Japanese Citizen. Click the link below For English only.
English only version
(簡略版)
It took them three hundred years and trillions of dollars to build a theatre of darkness, yet the light of only one match can burn it down. Do not let this light go out. Archive and POST!
彼らは、300年とゆう歳月と何兆ドルとゆう金を費やすして悪の劇場を築きあげたが、これを終わらせるには、一本のマッチの火でいいのだ! 火を絶やさないでくれ。頼む、コピーして、保存して、あちこちに貼付けてくれ!
Jim Stone, Freelance Journalist, Updated Wednesday, Dec 28, 2011
ジム・ストーン、フリーランス・ジャーナリスト、2011年12月28日
This is a massive report. If you have troubles understanding it, just look at THIS picture of the vanished reactor, THIS picture of the destroyed facility and THIS picture, of Magna BSP's camera. Then scroll down to the photos of the NON EXISTENT quake damage and seismic charts which prove there was no 9.0 and therefore the very real tsunami could not have been natural. The fact that what happened in Japan did not occur naturally has been very well documented by a skilled investigator, who spent hundreds of hours getting to the bottom of this story.
問題は巨大で我々の想像の範囲を越えていますが、上の写真をみてください。(上記青字 vanished reactor = 消えた原子炉をクリック)
3号炉がありません。アメリカの無人偵察機ドローンが3月14日に撮影した極秘写真です。
同じく次ぎの写真(上記青字destroyed facilities = 破壊された建物)と(上記青字Magna BSP's camera=マグナBSP社製カメラ)
東電も政府もメディアも高名無名のガクシャも技術者も設計者も原発賛成反対の評論家もあたかも3号炉が存在するかのように、圧力がどうの温度がどうのと議論したり、隠したり、変更したりしてきたけど、3月14日撮影の極秘写真によれば、3号炉は最初からなかったのだ(翻訳者)。
この3枚の写真をじっくり見たら、次にスクロールダウンして津波の写真を見て下さい。 家屋は壊れていますか? マブニツード9.0ですよ。こわれていませんね。関西大震災の場合と比較して下さい。おかしいですね。9.0は嘘だったのです。(本当に9.0の地震エネルギーだったら日本全体がひっくりかえったでしょう。)つまり誰かが、津波は巨大地震によって起ったと思わせるために、数値をいろいろ理由を作って上げていったのです。津波も人工だったのです。今回の地震も津波も仕組まれたものだとゆうことを、長時間の専門的調査にもとずく以下の裏付けを読んで下さい。
犯人は(巷に流布されているように)アメリカではなく、イスラエルである。とゆう論旨。理由は? 日本政府(鳩山政権)が(アメリカの同意のもとに)イランに濃縮ウランを売る交渉をはじめたから。鳩山の突然の退陣もイスラエル?(翻訳者)
NEW INFO: Japan offered to enrich uranium for IRAN!
HERE ARE THE LINKS(関連記事リンク): Ynet news... Inside Japan News Network...The New American...Rianovosti news...Hindustan Times...Zee News
AND FOUR MONTHS LATER, THE DIMONA DOZEN SHOWED UP WITH A REALLY FANCY CAMERA!!
それから4ヶ月後、ディモナ・ドーゼン社がメチャカッコいいカメラ(上記青字REALLY FANCY CAMERAをクリック)を持って日本にあらわれたわけ。
This report uses classified leaked high resolution photos of the destruction of Fukushima originally posted on Pink Tentacle to support its claims.
They are, 資料が示すことは以下のごとし、
1. Reactor 3 is completely missing, which means the press and anyone who has claimed anything about pressures, temperatures, containment, ect about reactor 3 after March 14 are lying and people need to pay attention to it, because failure of the public to realize the massive extent of the lies about what is going on there will leave the door open to a repeat event.
(ご覧下さい)3号炉はみごと在りません。消えました。つまり少なくとも3月14日以降の、圧力がどうの、温度がどうの、汚染がどうのといった、3号炉についてのメデアや諸家のお説はすべて嘘言とゆうことになります。
このことが一番こわい。この(メディア、政府、東電、とその草達の)巨大な丸ごと嘘に、われわれ市民が気づき警戒しないと、また同じ事がくりかえされるからだ。
2. Reactor 4 is Building 7, demolished by explosives. 4号炉は(911の3番目に崩れた)7号館と同じ。爆破されたのです。理由は以下。
Reactor 4 had been defueled and was undergoing replacement of it's internal stainless steel shroud, yet blew it's containment anyway. 4号炉の燃料は抜き取ってありました。ステンレスの囲い板を交換中だったのです。しかしいずれにしても貯蔵中の燃料など全て吹っ飛んじゃったのですから、 同じ事です。
That is the FINAL smoking gun, an empty reactor is inert, and cannot produce an explosion, yet one happened at 4 that was so powerful it destroyed the structure leaving it in danger of falling over.
これが決定的な証拠です。炉は空っぽで、反応も爆発もその材料が炉の中になかったのですから。炉自身の爆発はありえないのです。
しかし覚えていますよね。それがどれほど凄い爆発おこしたか。あわやあの頑強な建物の驅体自体崩壊する寸前までの凄さだったのです。
Overheated open fuel pools cannot produce hydrogen
(政府東電等の水素爆発だと説明と説明しましたが)
上部の燃料貯蔵プールは水素を発生するはずがありません。
because in an open fuel pool the water boils off at 100 Celsius, and won't be present in pressurized form at 2,000 degrees Celsius to liberate it's hydrogen by losing it's oxygen to the zircon cladding in the fuel rods.
なぜなら、燃料を貯蔵している水槽の水は摂氏100度で沸騰して蒸発してしまいますから、2000度に達することはありません。そして2000度にならないと水は燃料棒をつつむジルコンの鞘と化合して水素を発生することがないのです。
The rods will prefer the free oxygen in the air and burn long before attempting to claim the oxygen in whatever humidity there might be. むしろ燃料棒は、水蒸気から分離した酸素と化合して燃焼するはるか以前に、空気中の水素と反応して燃えてしまうだろう。
Because fuel rods only contain 20 percent fissionable material, they also cannot produce the "prompt criticality"なまた燃料棒はわずか20%しか核物質を含んでいないので、爆発臨界点 には達しようがないのです。(つまり高名なキョウロ ンカが国民を恐怖のどん底に叩き込んだようにメルトダウン=再臨界=即核爆発とはならないとゆうこと。核爆弾となるにはもっと純度の高いウランが必要とゆ うこと.ただし今回核物質、放射能が飛散したことは事実。報道以上のスケールか? だから起こりえない爆発がどうして起ったのか? やはり『核』兵器しか ありえないとゆうこと。訳者)
"The most qualified nuclear engineer in the world" Arnie Gundersen has spoken of. I got to the bottom of the Arnie Gunderson story, and added the results of that investigation further down the page. ”世界最高”の原子技術者のエミー・アンダーソンがそうゆってるんだ。それを徹底的にしらべて得た結論を以下に記すことにする。
He has been put on a pedastal and pumped up enormously by a press that wants a misleading story, all the while he is a despised outcast of the greater engineering community. 彼は事実を曲げた話を求めるメディアによって持ち上げられ巨大にふくまらせられ、今では技術者仲間の中では、軽蔑され追放される身となった。
The explosion at #4 was flatly impossible absent the use of an explosive device, 単純明快に4号炉の爆発は仕込まれた起爆装置なしにはありえない。and as a result the disaster at Fukushima is FAR FAR WORSE than ANYTHING Gundersen is willing to say. そしてその結果はガンダーセンが言わんとするところより遥かに遥かに深刻なのだ。
Gundersen is towing the line and hiding the true magnitude of what happened there because if it became widely known serious questions would be asked. ガンデダーセンは線を引いて、深刻な事態を隠している。When have you heard Gundersen talk about a totally missing reactor? 彼が消えた原子炉について話したことがありますか?(以下の青字をクリックすれば、『原子炉4号の上蓋は燃料抜き取りのために取り外さ れている』)無人偵察機からの写真
Reactor 4's dome was removed for defueling. (青 字=原子炉4号機の上蓋は燃料抜き取りのために取り除かれている)Drone photos prove it.無人偵察機ドローンからの写真がそれを証明している。 This dispels the rumors surrounding unit 4's explosion.これは4号機にまつわる噂を追い払う。 Some people have said that this reactor was secretly in operation to enrich plutonium. ご承知のごとく、ある人々はこの炉でプルトニュームの濃縮作業が行われていた言っていた。This photo proves it was disassembled for shroud replacement as stated. しかしこの写真を見れば鞘の入れ替えのための解体作業と分かる。Tepco is going out of it's way trying to explain the explosions, especially at reactor 4, because they did indeed occur, so an explanation is needed. As a result, they are giving reasons that cannot happen, just to say something. They need to see this post and get the Arava perspective(Arava is a district surrounding Dimona). 東電は爆発の説明そのものを終わりにしようとしている。特に4号機について。とゆうのは、実際爆発は起ったのだし、だとするとその本当 の理由を説明しなければおかしいからである。彼らはわれわれのこの写真と記事を見るべきだし、アルバに事態の成り行きを知らしめるべきだ。(アルバはディ モナ社のある地域の名前。政府官公庁のかわりに”霞ヶ関”と言う類い)
3. That the destruction of the facility is so severe it could only have been accomplished with nuclear weapons. あの
この破壊の凄まじさを説明しえるのは唯一核爆弾の使用しかありえない。(日 本のメディアが使用してきた写真はスケール感を故意に消しているので、これらの建物の巨大さ、コンクリートの厚さとか柱梁の頑丈さなどは分からないが、ド ローンが撮った敷地全体の破壊写真に著者が貼付けた自動車を見れば、それが非常によくわかる。また米軍が携行しているマニュアルも素晴しい。また著者(元 CIA原発等技術関係者)は東電の管理体制を非常に高く評価している。建物決してペラペラの安物でないし、管理もヘナチョコデタラメではなかったらしい。 訳者)
Hydrogen produces a non-ideal subsonic explosion. It cannot turn concrete into dust. 水素爆発は非理想型の亜音速爆発であって、コンクリートを粉々にすることは出来ない。 It can produce high pressures if sealed off, but the metal roof on all the reactor containments should have provided the relief and been the only thing destroyed.確かに密閉されれば高圧にはなるけれど、メタルの屋根はむしろ圧力抜きになってそれ自体が吹き飛ぶだけなはずだ。
It takes a high intensity explosive to strip concrete of
ことを、はたしてどれだけの人が知っているでしょう。
また、外国のジャーナリストが、3・11の真実を追求して
生命の危険に曝されていることを。
一本のマッチの火を絶やさないでくれ!というかれの
悲鳴のような叫びが、虚しく、いたずらに空中で霧消
する前に、どうか多くの人の耳に届きますように。
3・11の日、わたしは外出していて、地震や津波の
到達時刻と潮位の高さがどのように報じられていたのか
知らずにいました。
しかし、M9というのに、なぜ津波の来る前の町の様子が
普段と変わらないように見えたのか、車は普通に走り
家々の外観からも地震のあとを窺わせるものがなかったのか
不思議でなりませんでした。そして、そのことをコメントに
書いたのですが、すぐに、M9の震源地点が洋上遥か
数百キロの彼方ならそういうものかもしれないと思って
コメントを訂正しました。
ところが、かれはM9のエネルギーの衝撃は7000キロに
及ぶと言っていますし、地図の上でも震源地は海岸線からそんなに
離れていません。
だとすると、あの周辺でM6前後だというのはおかしいです。
わたしは、もう少し地震が大きかったらよかった!と
思わずにいられませんでした。なぜなら、それだったら
親は何を措いても子どものところに駆けつけたでしょう。
多くの人が慌てて高台に走ったでしょう。
大川小学校では、地震後40分も校庭で待機していて
74人の子どもが津波に浚われました。
わたしはこのことの衝撃と無念と無残な思いが燠のように
今も胸に燻り続けています。受け入れ難いのです。
このごろ思うのですが、IAEAとは何様ですか。
また、IMFとかWHOとかにどんな権限があるのですか。
権限があるとして、その権限は国家の主権の上に在るもの
ですか。それとも、黄門様の印籠のようなものですか。
先日は頼んでもいないのに(頼んだの?)
IAEAさまご一行が大飯原発を視察して問題ないとお墨付き
をくださいましたw
日本の原発はどうも日本人が自由にできるものではないようです。
そのことは、イスラエルや韓国がメンテナンスに当たっている
ということからも分かるではありませんか。
国の最重要施設の管理が外国人に委ねられている!!のです。
わたしたちが日本だと思っている日本はもう日本ではない
のかもしれません。
先日は、橋下市長が、TPP賛成の弁に、
グローバルだとか国際化だとか言っていましたが
日本はもうとっくにグローバリズムの餌食になって
食い荒らされているのです。
それにしても、いまどき「国際化」とは!
わたしなら恥ずかしくてとても言えません。
放射能はどちらへ行くでしょうか。米国です。
一番被害を受けないのは
ロシア中国台湾
ですよね。
自衛隊から古代核のデュートロンが行っているのが理由だ。
背景には中国のエリア51インナーアース地球人間牧場がある。
JAL123便の際にはこっぴどくやられた。
JAL123便の案件を出した上で、中国のエリア51には付かないという方向性が大事だろう。
一時期は、ユダ金の所も中国に進出しようとしていたが
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/133188
からすると、中国のエリア51に敗退したということであろう。
また、
現在、日本というのは、9割方がの裏権力も企業も、ロシア中国台湾~イラン といった、中国のエリア51インアーアース地球人間牧場中華式猪瀬ントワールド 配下に押さえられてしまっている。
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/137372
<以下引用>
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/137372
ロシアのメドベージェフ大統領が「北方四島を返還して、日ロ平和友好条約を締結するから、日本は、アメリカと手を切ってくれ」と圧力をかけてきている
<以下引用>
ロスチャイルド系フリーメーソンは2012年、中国から投資資金を引き上げ、国土を7つに分割し、覇権国家にはさせない
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken/133188
◆中国では、これから次々に「カントリーリスク」が発生する。日本国民、とくに企業経営者、社員は、「カントリーリスク」を回避しなければ、大損害を受ける危険が大となる。そのためには、世界を支配しているフリーメーソンの計画に目を向けて、とりわけ中国がどう料理されようとしているかを見極め、先手を打ってリスクをヘッジ(回避)する必要がある。13億人から20億人もの膨大な人口のある巨大市場の中国へ中国へと猫も杓子も中国に押しかける時代は、もはや終わっているのだ。以下、フリーーソン情報を提示しておこう。