飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

シャーロッツビルの暴動の演技者には時給25ドル!

2017-08-18 13:05:31 | 偽旗作戦

やっぱりな!
シャーロッツビル(シャ―ロッテビル)の暴動は、
雇われたクライシスアクターズであった。
その専門会社が存在する・・・
その会社の募集広告が存在する!

 

今に始った事ではないが、

抗議集会、反対デモ、暴動にすらもクライシスアクターズが

募集されその役割を担う。

日当は時給で25ドル(日本円3000円/時)だから、

結構高給である。

日本で言えば、

プロ市民募集と言うところであろうか?

 

バージニアのシャーロッテビルの右翼カウンター抗議デモは、

そうしたクライシスアクターズの偽旗作戦であった。

 

今や、

こうした募集は全米各地に蔓延している模様である。

その資金は一体誰が提供しているのか?

その流れを追えば正体が知れる。

いずれにしても、

世の中の悉くは諜報、ヤラセである。

シャーロッテビルの暴動は反トランプ運動の一貫で、

カウンターデモに車をぶつけて死傷者を出させたのは、

穏健な右翼青年であったが、

MKウルトラの成果の前に狂気化した?!

 

そう観ることは、

中らずも遠からずであろう。

これで主要メディアは傘に掛けて、

トランプ大統領のパッシングを強める。

そのほとんどがフェイクニュースである。

恰もトランプがKKK容認だとか、

人種差別主義者であるかのような印象操作をしている。

酷いのはナチス呼ばわりもする。

 

その募集会社は、

「Crowds on Demand=群衆オンデマンド」のサイトを持つ。

そのものズバリである。

組織化された偽旗作戦請負会社と言うところであろうか?!

 

日本ではそこまで言っておらないが、

左翼運動家の凌ぎ場所となっている?!

いわゆるプロ市民として、

元過激派上がりや、

関係のないはずの韓国・朝鮮人が参加するという、

まことに奇妙な市民運動が展開されている。

 

【転載開始】
シャーロッツビルの暴動の演技者には時給25ドル

左翼(リベラル)の政治活動(抗議デモや暴動)はどの国もプロ市民(演技者)が時給で雇われていることが分かります。特にアメリカなどはそれがれっきとしたビジネスになるのですからたまげたものです。
アメリカで行われている左翼の抗議デモや暴動はプロ市民(演技者)が大量に動員されています。今回のシャーロッツビルの暴動も同じです。これも偽旗暴動であり、そこで派手に騒いだり暴力破壊行為をすることを生業にしているチンピラが多いのです。彼等は暴れないと欲求不満になり、他に仕事もないので食っていけませんから。
こういう連中をかき集めて現地に送り込み抗議デモや暴動をさせている会社がアメリカにはあります。また、こういう会社にお金を支払って偽旗抗議デモや暴動を派手に行わせているのがジョージ・ソロス、ディープステート、CIA、民主党などです。

http://www.thedailysheeple.com/why-was-this-crowd-hire-company-recruiting-25-an-hour-political-activists-in-charlotte-last-week_082017
(概要)
8月16日付け

questionmark

 

先週月曜日からまるまる1週間(シャーロッツビルの暴動が始まる直前まで)、クレイグリスト(Craiglist Incがネット上で運営しているコミュニティ・サイトで不用品の売買、求人、仲間の募集などの広告を個人が書き込める。)に掲載していた広告が疑問視されています。
その広告を掲載したのは、Crowds on Demand(ロサンゼルスにある広告会社で、革新的イベントを専門とし反対抗議活動における扇動者を派遣する会社)です。この会社は、時給25ドルでノースカロライナ州シャーロットのイベントに参加できる演技者(クライシスアクター)とカメラマンを募集していました(内容は以下の通り)。ただそれが平和的な抗議デモなのかどうかの説明はありませんでした。



シャーロットで演技者とカメラマンを募集:

Crowds on Demandは、ノースカロライナ州シャーロットで弊社のイベントに参加できる熱意のある演技者とカメラマンを募集中。 弊社のイベントとは抗議デモやデモ行進です。
弊社は多くのメディアが注目する中で大胆なPR活動を行える演技者やカメラマンを派遣する会社です。
採用する上で最も重視される点は熱意があるかどうかです。やる気のある人材を探しています。
賃金は時給25ドル+ガソリン代、駐車料金、交通費
詳細はこちらをご覧ください。 www.crowdsondemand.com

興味のある方は以下の情報を記載し返信してください。

  • 氏名
  • 演技者、カメラマン、イメージキャラクター、政治活動家、その他の経験の有無
  • いつから働けるか。
  • レジメ
  • カメラマンの場合はカメラの種類を記載
  • 平和的な抗議活動にも参加できるかどうか。

こちらがサイト内の求人募集広告です。

Craigslist

Crownds on Demandという会社は、顧客の要望に応えてアメリカ各地で行われる抗議デモ、デモ行進、暴動に大群衆を派遣する業務を行っています
また、この会社は抗議デモやデモ行進に関する情報をウェブサイトに詳しく記載しています。

この会社のCEOはシャーロッツビルの暴動には関与していないと言っていますが、なぜこのような求人広告を掲載したのか、なぜ昨日に限って求人広告が一時的に削除されたのかについての質問についての回答はありません。【転載終了】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようこ)
2017-08-18 16:09:37
アメリカの経済を助けるには、極東アジアの戦争らしい。アメリカファーストらしい考え。昔からアメリカは、戦争を仕掛けて経済を立て直してきたエゴ国家だから。テロだってアメリカでは、起きません。起こしません。起きてもヤラセ程度に小規模。何故なら過激派イスラム国=メイドインアメリカだから。北朝鮮や中国や日本や韓国をケンカさせて、戦争させて自分の国を発展さす、という巧みで小賢しく、卑怯なやり方。それが、アメリカ。日本は、このアメリカの作戦にはまって北朝鮮や韓国と戦う羽目になってしまうのでしょうか…。戦うと言うより、北朝鮮の爆弾を阻止し失敗して自滅するか、北朝鮮の反撃に反撃し互いに爆弾を落とし合うのか‥。どちらにせよ悪夢しかありません。何とか方法はないものでしょうか?

コメントを投稿