飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

あまり見たくもないだろうが・・・天津爆発の核証拠映像!

2015-08-21 13:55:47 | ニュース

諸説あるだろうが・・・
これらの写真を見れば、
何に警戒しているのか? 大凡、
見当がつく・・・!
そして、
何よりも犠牲者の遺体の状況だ!
普通の火事、爆発で出来る代物ではないだろう・・・!

 

一瞬にして、輻射熱で斃れたというよりも、

中性子線により、内部から焼かれて乾燥してしまったという感じである。

酷いのは、一瞬にして炭化してしまっている。

これは中性子爆弾しか考えられない。

 

薬品あるいは通常の爆発ではあり得ない状況だと思う。

詳しい方があれば、

さらに解説して欲しいくらいである。

 

想像以上に、夥しい犠牲者の数である。

又、

その状況は、一瞬にして斃れた。

そして、

一部には、蒸発も窺われる遺体状況だ。

一番似ているのは、原爆写真に近いだろう・・・。

 

上記写真は、アフリカでの写真との指摘があった。

その可能性があるので、下截の写真に差し替える。(悪意はない)

 

中性子爆弾は、主として水爆で作られる。

小型水爆である。

中性子爆弾と言うからには、中性子遮蔽構造が無いだけで、

普通の水爆とあまり変わらない。

 

現場検証すれば、難なくはっきりするだろうが、

それをしないだろう・・・。

トリチウムの検証、放射化した物質の検証・・・

いくらでも特定できる手段は存在するはずだ。

 

中國觀察: 天津大爆炸現場 向遇難者燒焦?体哀悼 (胆小勿看!)

 

そして、黒い雨ならぬ、「白い雨」が、

天津市では降り注いだ・・・!

これこそ、化学物質が爆風に急上昇して、死の灰となたのであろう・・・

 

核爆発においては、

急激な上昇気流が起こるので、

雨となって、黒い雨が降る。

今回は、5キロトン級の水爆と考えられるので、

巻き上げた化学物質が雨に交じり地上に降下したものと考えられる。

 

URGENT: "Mysterious Acid Foam Rain" China

 

 

2016年9月5日加筆!

 

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相

アメリカ大統領選挙が
二ヶ月後の11月に迫ってきました。

今回の大統領選では、
必ず現職以外が就任するのですが、

オバマの「CHANGE」で、日本でも
大盛り上がりだった8年前に比べて、

今回の大統領選挙の冷めようといったら
目も当てられません。

それも、そうでしょう。

民主党のヒラリー候補は、
夫婦揃ってダーティマネーに
どっぷりつかり、

共和党のトランプ候補は、
反移民・女性蔑視・反イスラム
の過激発言の連続で、
大統領候補どころか危険人物指定。

どっちかがならないといけないのなら、
もはや、どちらでもいい。

この空気が、
つまらない大統領選の
原因だと思います。

しかし、
ここで一歩立ち止まってください。

どうやら今回の大統領選、
どうでもいいなんて思ったら、
大間違いだそうです。

なんでも、この勝敗の行方が、
世界人類の運命を決定するとか。

ことの重大性に人々が気づかないように、
マスコミによって選挙戦そのものが
矮小化されているそうです。

世界人類の運命。
マスコミによる事実の隠蔽。
大統領選挙の印象操作。

だんだんとキナ臭くなってきました。

ここで、ご紹介したいのが、
こちらの情報です。
http://directlink.jp/tracking/af/942732/dEeg0RtB/

「日米マスコミが絶対報じない
アメリカ大統領選の真実」

あなたの大切なものを守るため、
大事な情報がここにあります。

ぜひリンク先をご覧くださいませ。
http://directlink.jp/tracking/af/942732/dEeg0RtB/



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」 (通りがけ)
2015-08-25 11:13:03
ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している皆様のNHKです。
Unknown (Unknown)
2015-08-27 20:56:32
くっだ
Unknown (憂国)
2015-08-27 21:32:47
アフリカの写真出して何してるんですか?
Unknown (ペクスコンダル)
2015-08-27 23:44:55
上から2枚目は、アフリカの内戦で虐殺された遺体の写真です。黒人の赤十字、グリーンベレーの出動が根拠です。
Unknown (Unknown)
2015-08-30 09:17:01
放射能や中性子はあっという間に諸外国で検出されるので隠せる訳ありませんから
ちょっと考えれば判るはず
Unknown (Unknown)
2015-08-30 14:22:59
いやぁ、まぁ、こういう人たちは、陰謀論語って楽しいだけだから、まぁ、好きにやらせてあげようよ

無関係の画像使ってたりする時点で真面目な記事ではないんだから
ネタはネタで楽しもうぜ
Unknown (Unknown)
2015-10-29 19:13:43
真実と嘘の割合がどうとか以前に言葉の意味すら合ってなくて草も生えない
楽しそうですね (アパー)
2015-11-12 13:06:42
下らない。もっと勉強して下さい。
Unknown (Unknown)
2016-09-04 20:30:44
ウソばかり書くな
Unknown (たか)
2017-11-29 14:09:12
天津の大爆発の事実の部分だけを書いてみると
複数回の爆発で衝撃派が遠くまで 黒焦げの遺体が多数 白い雨 
九州全体 特に福岡(レベル4)で放射線量が高くなっていた。偏西風で西からの風
6km離れた魚の大量死 フォルクスワーゲンの車のアルミ部分(融点660℃)、銅(融点1085℃)は溶けて鉄の部分(融点1538℃)は残る 
シリコン(一概には言えないが300℃)、ガラス(決まってないが600~700℃)、タイヤの部分も溶けてなくなりアルミのホイールも融けている部分も。
フォルクスワーゲンの車が溶けた辺りは1085℃を越えて1538℃未満の温度になっていたということだろう。
クレーターができて池になっていた。

NHKが黒幕のようなコメントがありますが実際はどうなんだろうか。
局にかかわらず主流マスコミ、政府、司法、警察、暴力団、皇族、在日、利権(マスコミがタブーとしているもの)などは「田布施システム」でグルでしょうけど。
満州の阿片売買総理達と阿片王里見甫がいて
里見甫が作った満州国通信社がその後、電通と共同通信になった。
電通の下に各局があるような気がするのですが。

コメントを投稿